一輝が息を潜めて聞き耳を立てていると、隣りのブースからジジジとファスナーを下げる音が聞こえて来る。
(やった。
美優がサイトの知らない男からの命令に従って、おっぱいの谷間を晒してる!?)
少しの沈黙の後、パシャというシャッター音が聞こえて来る。
一輝が露出サイトのスレに注目していると、やがて美優のおっぱいの谷間が写った写メが目に飛び込んで来る。
普段見慣れた形の良い美優のおっぱいがブラジャーによって更に押し上げられておっぱいの谷間を強調しており、その写メは美優が思っていた以上に卑猥なモノとなっている。
『うおーっ、スゲェ美乳の予感。』
『神チチ、キター』
『おっぱいのボリューム、すごいねー。
何カップあるのかな?』
美優が写メを上げるとすぐ様、美優の美乳を讃えるレスが無数に上がる。
一輝(この反応……気持ち良い〜。
みんながボクの美優のおっぱいに感動してやがる。)
一輝が優越感に浸っていると、隣りのブースの扉が開く音がする。
一輝も少し時間を置いてから、静かに美優の後ろを付いて行く。
美優が左に曲がりドリンクコーナーに向かうと、右側通路から1人の若い男性が歩いて来る。
大学生(うおっあのお姉さん、スカート短っ。
パンティ見えちゃいそうジャン。
もしかしたらおっぱいも……?
これは……前から見てみたい。)
少し恥ずかしそうな表情を浮かべて歩く美優の後ろを静かに付ける大学生。
一輝(おっ……まだ若いな。
暇を持て余してる大学生って所か?
ふふっ、ボクの美優の後ろ姿、タイトミニに包まれたお尻の辺りをガン見してやがる。)
一輝はその大学生の後ろから、こっそりスマホで動画撮影しながら2人の後に続く。
大学生(ドリンクコーナー……。
座ってドリンク飲み始めた。
これは……チャンスだ。)
暫く美優の様子を観察していた大学生は、意を決した様に自分もドリンクコーナーに向かう。
大学生(スマホを弄りながら俯いてる。
今ならお姉さんのおっぱい、ガン見してもバレ無いかも。)
大学生は早足で美優の側に行き、そして近くまで来るとわざと歩みを遅くする。
大学生(うおーっ、スゲェおっぱいのボリューム。
上から覗くとブラジャーまで丸見えジャン。
あっ、ブラジャー透け透けだ。
微かに乳首まで透けて見えちゃってるよ。)
大学生はほとんど止まりそうな程ゆっくりした歩みで、美優が俯いたままなのを確認しながら、至近距離から美優のおっぱいの谷間とブラジャー、そして透けて僅かに見える乳首をガン見し続ける。
大学生(ブラと乳房の隙間から、大きめの乳輪は直接見えちゃってるよ。
乳首はもしかして……勃起しちゃってる?
これは噂に聞く、露出狂痴女ってヤツか?
こうなったらタイトミニの中に隠されたパンティも拝んでみたい。
パンティも透けてたりして。)
大学生はドリンクバーからドリンクを取ると、下心丸出しで美優の正面に座る。
※元投稿はこちら >>