『美優ちゃんの声、可愛い〜。』
『写メも良いけど、やっぱ動画サイコー。
美優ちゃんのおっぱいのボリュームがよりリアルに伝わって来るよ。』
パソコンの画面には顔を赤らめて恥ずかしそうにしながら、ユーザー達に指示された通り荒々しく豊満なおっぱいを揉みしだく美優の姿が、一面に映し出されている。
『美優ちゃんの美乳があんなに形を変えて……。
ピンク色の乳首も痛々しい程伸ばされちゃって……。』
『うわっ、乳首が指から抜けた途端、おっぱいがぷるるんって。
すげぇいやらしい光景だな。』
『もうイキそうになってるの?
美優ちゃんの可愛い喘ぎ声、サイコーにそそられるよ。』
自分達のリクエストに応えて美優がオナニーして艶かしい声を上げる度、スレは大いに盛り上がる。
一輝(普段大人しくて清楚で、エッチな事には消極的な美優の口から……オナニーとかおまんこなんてセリフが出てくるなんて……。
………信じられない。)
一輝はパソコンのモニター画面を見ながら、体を震わせながら興奮する。
一輝(今までボクがどれ程お願いしても、アブノーマルな事は毛嫌いして一度も乗って来てくれなかったのに……。
大勢の男達に見られている事を知りながら、あんな卑猥な姿を晒しながらいやらしい言葉を口にするなんて……。
おまんこなんて、ボクの前でも決して口にした事無いのに……。)
画面には美優のヌレヌレのいやらしいおまんこがドアップで映し出されている。
そして小陰唇が拡げられて美優の膣はおろかおしっこの穴まで鮮明に見えてしまう。
更にはその膣が2本の指で拡げられて、美優の膣の奥まで鮮明にネットに晒されてしまう。
『おおーっ、美優ちゃんのおまんこ、綺麗〜。』
『膣の奥まで丸見え。
狭くてヒダヒダがびっしりで、こんなおまんこにちんぽ突っ込んだらさぞ気持ち良いだろうなー。』
ユーザー達に早くオナニーを再開しろと急かされて、美優は充分に身体の昂まりを静める事も許されずにオナニーを再開する。
「5回目イキそうになりました」と美優が言うと、
『イク寸前の美優ちゃんのおまんこ、両手で目一杯拡げてみんなに見て貰いなさい。』
美優はそんなリクエストにも反論もせず素直に従う。
『うわっ、エロっ。
膣の穴がヒクヒクしてる。』
『おまんこぐしょ濡れ。
結構濃い白濁液が垂れてないか?』
ペガサス『奥さん、良く頑張りましたね。
本当はもうイッちゃった、なんて事は無いですよね?
では身体を疼かせたまま、ブースにお戻り頂いて結構ですよ。
くれぐれも帰る途中で知らない男性に襲われて、無理矢理犯されたりしない様に気を付けて下さいね。』
※元投稿はこちら >>