一輝(美優、やっぱり知らない男性に覗かれている事に気付いていながら、お尻丸出しになってパンティ脱ぐ姿をスケベ親父に見せつけたのか……。)
一輝はペガサスの名前で美優にサイトで指示を出してから、今もまだブースの中で1人悩んでいる。
一輝(そう言えばボクもまだ、美優がオナニーしてる姿なんて見た事が無い。
夫である自分ですら見た事が無い美優のオナニー姿を、不特定多数の男達に見られてしまう……。
本当に良いのか?)
一輝は自分で美優に指示して置きながら、後悔の念に襲われる。
自分ですらまだ見た事が無い美優の秘めたる痴態を、大勢の男達に見られてしまう。
夫であるという立場からそれまで優越感に浸っていた一輝は、激しい嫉妬心に襲われる。
一輝の心が揺れ動いている時、美優からメールが入る。
一輝(「オナニーを公開」……そんな事、ダメに決まってるだろ。
「おっぱいも濡れたおまんこも晒しちゃう」!?
やめてくれ。
そんな事されたら……ボクはもう……。)
美優からのメールに一輝が心の中で必死に反論していると、急にパソコンの画面が切り替わり動画が流れ始める。
ネカフェの本棚を背景に、見慣れたスタイルの女性が映し出される。
『うおーっ、奥さん待ってました。』
『さっき知らない男の前で、そんないやらしい姿晒してパンティ脱いじゃったの?』
『そこで可愛いお尻をフリフリしてー。』
まるで若い女性が自宅でオナニー姿を晒してお金を稼ぐオナニーライブチャットの様に、お尻を突き出してパンティを脱いでいる美優の画面の上に、サイトのユーザー達のセリフが次々と流れ始める。
『ワンピからおっぱい飛び出してる。
奥さんのおまんこも丸見えだよー。』
『美優ちゃんのおまんこ、ぐっしょり濡れてるね。
みんなに自分のオナニー姿見られて、感じちゃってる?』
美優がオナニーを始めようとしてふとスマホの画面を見ると、そこには次々といやらしいレスが流れてくる。
『両手でおっぱい鷲掴みして、荒々しく揉んでよ。』
『牛の乳搾りみたいに乳房をギュッてして、美優ちゃんのデカ乳輪を搾り出しなさい。』
美優のオナニー生配信にユーザー達が歓喜する反応を見て、一輝は強烈な寝取られ願望に襲われて我を忘れる。
ペガサス『奥さん、皆さんのリクエストには出来る限り応えて下さいね。
では私からもリクエストを。
唾液で濡らした親指と人差し指で乳首をギュッと摘んで、そのままおっぱいがロケットみたいに尖るまで左右の乳首を両手で引っ張りなさい。
唾液のヌメリで乳首が指から抜け落ちるまで、強く引っ張り続けるんですよ。
それを5セットね。
あっ、そうそう。
これは贖罪なんですから、誰のどんな指示に従ってオナニーしていても、決してイッてはダメですからね。
もしイキそうになったらオナニーを止めて、
「1回目、イキそうになりました」
って皆さんに報告して下さいね。』
※元投稿はこちら >>