【こんにちは。
面白そうなイメですね。
よろしければご一緒させて下さい。
ネカフェの場所が最初から晒されてしまっているとサイトを見ている男達がお店に殺到して美優さんが襲われてしまうので、夫の指示で少しずつ場所を特定される様な情報を晒してしまう、という感じは如何でしょう?
自ら情報を晒せば晒す程、見知らぬ男達にイタズラされたり最悪犯されてしまう恐怖が増す感じで。
高山 一輝 (たかやま かずき)
30歳 176センチ 68キロ
中肉中背で特に目立つ事も無い平凡な顔立ち。
妻の美優が好き過ぎて、愛情が拗れて寝取られ願望を持っている。】
美優と2人で駅前のネカフェに行くと2つ個室を取り、一輝は美優の隣りのブースに入る。
隣りの個室に美優の存在を感じながら、一輝はパソコンの電源を入れて『露出狂の隠れ家』という露出投稿サイトにアクセスし、美優が立てたスレッドを確認する。
(おっ、もう既にリクエストが幾つも上がってるな、どれどれ?)
『アダルトコーナーに行き、そこに男性がいたらおっぱい揉んで下さいとお願いしなさい。』
『ブースのなかで着ている服を全て脱ぎ、全裸で漫画コーナーを一周して来なさい。』
『ねぇねぇ、今何処のネカフェに居るの?
オレがそこに行って虐めてあげるから、場所を教えて。』
過激な書き込みに思わず苦笑していると、美優からメールが届く。
(幾ら何でもいきなり全裸はムリだよな。)
一輝は、
『結構過激なリクエストが多いね。
取り敢えず出来そうな指示から実行して行こうよ』
とメールを返してから、自分もサイトに美優へのリクエストを書き込む。
ペガサス『今どんな服装してるの?
写メに撮ってサイトに晒してよ。』
※元投稿はこちら >>