「うん、智樹はね…ちょっとそういうの苦手っぽいw
別にスカート捲りしてもいいよ?って言ってるんだけど、無理らしいw
まあ女にしか見えないんだろうね。
あーそうだね…智樹には迷惑かけれないや(笑)」
一緒に歩いていた男友達、智樹も出汁にして詰めていく貴方。
友達思いの有砂は予想通りの反応。
智樹がこの状況を見れば正気を保てないだろう。もしかすれば殺意すら抱くのかもしれない。
別れた後にフラッと現れた男に、憧れのスカート内を掠め取られようとしているのだ。
まるで軽薄なナンパ男に奪われる様に…
貴方の別れた妻も、こうやって…
。。。
「あ、うん……こ、こうかな?…」スッ…
ベッドに座っている有砂はぎこちなく両脚を左右へ開いていく。
戸惑ってはいるが、顔は赤くない…
今のところ羞恥が低いのか。
だが、この先はどうだろうか?その、中身が見えてしまうのだから…
「片足を?……こう、かな?…ン…」フイッ…
л
左足をベッドへ上げた有砂。
スカートが引っ張られ、右半分の中が貴方の目に入った。
白…
光沢のあるサテンパンツ…
男っ気のある有砂にはどこかミスマッチな女らしいパンツ。
「どうかな?…見える?… 多分これである程度見えてると思うんだけど…
足りなかったら、言ってくださいね?ンw」
顔はまだ、赤くない。
それどころか、貴方の視覚を気遣うように優しく体勢のリクエストまで促す…
なんて、子だろう…
智樹も惚れる筈だ…
【この後の希望は、M字開脚、ベッドに後傾して片足上げ(柔らかいので大丈夫です)、ベッドに片足を掛けて靴下を直す仕草、何か物を取る様に前屈みの仕草…という流れです。何れも許可を取った後に近くで見たり、スマホで撮ってみたり、直接潜り込んだりしてもらって大丈夫です。
あと、パンツが食い込んだら自分で「食い込んでる」って言うちょっとしたルールにしてほしいです。
斎藤さんも何かあれば言ってくださいね?
あと、凄く興奮しています。ありがとうございます。】
※元投稿はこちら >>