(休日出勤のため本格的な書き込みは夕方以降になると思いますが、ひとまず簡単に導入を書かせてもらいます。)
学校を終えて放課後、今日も夜空にとって最悪な時間が訪れる。
見せにとってよほど大事な客なのか、スタッフからは再三にわたり失礼のないようにと念を押されて連れてこられたのは高級マンション。
スタッフが到着の連絡をすると、さっそく・・・。
「あぁ、ようやく到着したの?
今日はたった2時間しかないんだから、さっさと部屋に寄越して。
そうだ、わざわざ脱がせるのは面倒だから、そこで全裸にさせてからエレベーターに乗せてね。」
最上階に住む楓には専用のエレベーターがあり、他の誰かに鉢合わせする心配はない。
しかしそんなことを知らない夜空からすると信じられない命令が伝えられる。
目の前にスタッフがいる状況で命令を無視するなんて選択が許されるはずもなく、マンションのエントランスで無理やり全裸にさせられる夜空。
誰かに見られないか恐怖で顔を青ざめながら、エレベーターは最上階に到達する。
ワンフロアすべてが1人のために造られた部屋、そんな中から出てきたのはチャイナドレスに身を包んだ体格の良いニューハーフ。
「へぇ、見た目はそこそこね。
ほら、とりあえず試してあげるから、さっさと咥えてくれる?」
夜空が定型通りの挨拶をするも反応することなく、チャイナドレスのスリットから軽く勃起したチンコを出し、夜空の目の前に。
(嬢には恐れられているものの店からすると大金を落としてくれる上客で、みたいな感じは楽しそうですね。
夜空は特に気に入られてしまって、頻繁に指名を受けてトラウマを植え付けられながらも指名され続けるみたいな感じで壊してしまいたいです。)
※元投稿はこちら >>