ああっ、ああん。玩具なんかでするよりも遥かに気持ちいいです。
あっ、まるで何度も何度もうんちを出している感じがしてたまらない
(ケツの穴をまるで愛撫されているような気持ちになり、うっとりしていた。ケツの穴を入れられながら、マゾとしての心構えや素直に向き合うことを聞きいっていた)
舞も同じ事を言っていました。被虐の悦びを素直に向き合ってもっと正直に受け入れた方が良いと
お義母さんと舞がいるから全てをお任せします。私もお義母さんや舞のようになりたいから
(ケツの穴から指が抜かれ、正面にしゃがみ込んだ義母はショーツをずらし、唇を重ねキスをしてきた。初めて女性どうしのキスに一瞬驚いたが、今までの誰よりも甘く蕩けるキスに酔いしれていた)
えっ、お義母さん
(義母が私のべったりうんちの付いた指を見せつけると躊躇うことなく口に含み、まるでおチンポのように派手な音を立てる姿に感激のあまり抱き付いていた。
暫くすると洗面器に液体を注ぐ様子が目に入った)
浣腸ですか?クスッ、舞に便秘気味な事を相談したんです。そしたらエネマジリンっていうゴムの浣腸器とグリセリンを送られてきて使うようになりました。最初は少しだけ入れて我慢していましたが、今は多分500位入れるようになりました。あのお腹がぐりぐりなって脂汗が出るまで我慢するのが、苦しいはずなのに気持ちよくなってきているんです。
(手を動かす義母に正直に話すと四つん這いなり、お尻を向けて突き出した)
私自身でしかしたことないから、お義母さんにお任せします。
※元投稿はこちら >>