「あぁん♪そこ良いのぉ♪もっと胸を激しく弄ってぇ♪」
彼氏は勿論、セフレの男達からも揉まれまくって開発された爆乳が性感帯の奈々美♪
胸を揉まれると身体が勝手にセックスの準備を始めて、オマンコを濡らしてしまうほど♪
「噂になるだけあってこのチンポ…凄いわ♪こんなのでハメられたら女の子はみんな堪らないでしょうね?
美人の生徒会長さんもこのチンポでセックスの良さを教え込まれてしまったら、普通の男じゃ満足出来なくて当然ね♪」
手の中でギンギンに勃起したチンポを堪能しながら、慣れた手つきで手コキをし続ける奈々美。
当然、手コキで無駄な射精をさせるつもりは無く…。
「それじゃあアキラ君の逞しいチンポ…たっぷり堪能させて貰おうかしら♪」
ギンギンに勃起したチンポを躊躇無く咥え込んで、ジュッポ♪ジュッポ♪…卑猥な音を立てながらのドスケベフェラ♪
亀頭を激しく舌で刺激し、ヤリマンビッチの美香よりも男を即イキさせるのに特化した即ヌキフェラを披露してしまう♪
※元投稿はこちら >>