里美は運転席の後ろに座っているがゆえに下半身を見られることはなく、明らかにバレるということもなかったが、我慢し続けているマンコからはおびただしい量の愛液が止めどなく溢れており、車内は里美のメス汁の臭いでいっぱいになっている。
ノーブラノーパンで乳首もクリも触られ続けると、無意識のうちに「チンポチンポ」とぶつぶつつぶやいていた。
そして里美の住むマンションへ。
大学近くに住んでいるものの、貧乏学生が住むようなそれではなく明らかに高級なマンション。
身体を許しているパパに借りてもらっている部屋のようで。
里美は強い足取りで早足でオートロックを解除し、エレベーターでは高山のチンポを制服の上からさわさわ、、、♪
部屋に着くと、、、、
「おぉ、すげー部屋、、」
高山が感心するのをよそ目に玄関から服を脱ぎ始め、シャワーを浴びることもなく大きなベットに上がり込みます♪
我慢の限界のように大股を開き、高山に本気のチン媚び♪
さっきは「保健体育を教えてあげる」だったのに、ハメ撮り見せとテクで上下をわからされ、「保健体育をマンコに教えてください」と負けてしまいます♪
最後はオジサンたちには許していない「生」までおねだりしちゃって。。。♪
(今日もお疲れ様でした。明日からは夜ですかね?お待ちしてます。今日も最高でした♪)
※元投稿はこちら >>