「旦那のチンポでも吹いた事ないハメ潮吹いていいのか?沙織」
頭を掴んで喉奥を犯していたチンポを引き抜くと沙織に問いかける。
「はぁはぁ、旦那?この方は旦那さんじゃないの?初めてハメられた
チンポで潮吹きなんて淫乱なんですね沙織さんって」
「そうなんですよ。旦那のチンポじゃ満足出来なくて私のチンポ狂い妻で
いつでもマンコを差し出すオナホ妻なんですよ。」
二人に言葉でなじられ首を横に振り否定するような反応をしながらも
動く事を止められない腰に再び絶頂しそうになるとチンポを抜かれる。
「今度はこっちのチンポに跨れよ」
木下が横になると、本命のチンポに嬉しそうに跨る沙織♪
二人の男にオマンコにハメられた興奮できつく締まるマンコ。
「ああっ!このマンコは・・はぁはぁ、誰のチンポでも気持ちよくなるんだなっ!はぁはぁっ」
嫉妬をぶつけるように下から突き上げるとチンポが子宮に入り込む。拘束も解いてやり、
男性が沙織の前にチンポを差し出すと、吸い寄せられるように手に掴み
口に入れていきしゃぶり始める。
「おやおや、自分からしゃぶり始めちゃって、チンポ大好きなんですね
ド変態な沙織さん♪」
上下の口をチンポで塞がれる初めての経験に興奮で一心不乱に
唇で激しくチンポを扱き、オマンコがギュっと締まる。
「どっちのチンポが美味しいんだ?沙織。くうっ!」
腰を掴んで強く押し付けるとカリが子宮口を往復するように出入りする。
※元投稿はこちら >>