口を犯されると気持ちよくなってしまう・・自分の性癖を身体に教え込まれるように
腰を突き上げてやると、自分からも喉奥に当たるように頭を動かす理恵。
「ああっ、はぁはぁ・・すっかりフェラ好きのドスケベになっちゃったねぇ、ああっ」
思い切り吸い込み、我慢汁を舌で絡めとるように動かすと
更にチンポが膨らみ、ビクビクと気持ちいいと伝えるように動くチンポ
こちらからも指をゆっくりオマンコに入れていくと、解れて極上マンコに変わり始めた
膣が指を締め付けてくる。
「理恵のオマンコが指に吸い付くように絡みついて・・いやらしくて興奮するよ
早くこのオマンコにおちんちん入れたくなっちゃうよ。」
そう言うと、昨日の子宮口を開かれたセックスを思い出しキュッと締まるオマンコ。
中出しされた感触を思い出し、チンポをしゃぶりながら想像でイッてしまいそうになる。
指が理恵の中で動き回り、気持ちいい所に当たるとそこをじっくりと擦られ、
クリもこね回されると、潮を吹き始める。
「潮まで吹いちゃったね理恵。彼氏いるのにこんなに感じちゃっていいの?」
口からチンポを抜いて、理恵を仰向けにすると、オマンコに熱いモノが当たり
ゆっくりと熱いモノに広げられていく感触が伝わる。
「なにされてるか分かるかな?」
カリが割れ目を広げるとカリまで入れて、すぐに抜いて、またカリまで入れて
カリでオマンコをくちゅくちゅと出し入れされる。
※元投稿はこちら >>