【こんばんは。よろしければお相手させてください。
瑠璃さんが住むマンションのキモデブ大家なんてどうでしょう?
大学生協にマンションを何棟も登録しているが、その実態は各部屋に盗撮カメラを最初から設置してあり、女子大生の生活をのぞき見るのが趣味の変態です。
その盗撮で瑠璃さんの淫乱オナニーを知り、観察しているうちに犯してやりたくなる感じです。
あえて瑠璃さんがオナニーしているタイミングで訪問し、クレーム(隣の部屋への声漏れ、壊れたオモチャのゴミの分別違反等)があったことを伝えるためにオナニーの痕跡そのままの部屋に上がり込んでって流れから始められたらなと思います。
佐藤修一 55歳 175cm95kg 独身
親から相続した土地やマンションを多数所有しているため不労収入だけで贅沢ができている。
過去に女子大生が家賃滞納した際に身体で払ってきたことに味をしめ、盗撮の趣味へと走っていった。】
※元投稿はこちら >>