ピアスを外したことで、目的が潜入捜査ではなくなり「乱交を楽しむ」ことになった瑠璃子。
常にオマンコに1本、口や手、時にはパイズリさせられ同時に3,4本を相手にし続けた。
何発も中に出され、そのたびにマンコの中を指で掻き出し、次の男に媚びる。途中で他の女と並んで犯され、一体何人を相手にしたのかすら数えられないほど精子を浴びた。
満足した男たちはパーティーから帰っていくが、女たちは「穴」として帰ることは許されていない。瑠璃子には毛頭帰ろうなんて思った瞬間はなかったが、最後の男が中に出した後、女しかいない空間の中でも中に注がれた精子を掻き出しては次の男を呼ぶのであった。
意識が遠のき数時間。
朝であろう時間になると、瑠璃子は目を覚ました。いつのまにか他の女たちと一緒に更衣室に運ばれており、床に横たわって寝ていたのだった。
顔も胸も下半身にも精子がかかっており、オマンコからも垂れている。
他の女はショットグラス1杯でのキメセクだったが、瑠璃子は3杯以上の摂取だったためまだ残っており、女ばかりが横たわる空間の中で身体中についた精子をクリトリスに塗りたくるようにオナニーに耽った。
(満足するまで媚薬の残ったカラダでオナニーし続けて1日めを終わらせましょう。昼頃に何食わぬ顔で出勤して豪野に報告する流れで)
(浣腸は家でキレイにしてくる感じにしようと思ってます。ご希望であれば別室でボーイに浣腸させられて、無様にひり出す描写もいいかなと思ったり。)
※元投稿はこちら >>