キャラ設定ありがとうございます。
またお家デートか何かで紗那お母さまに関係がバレ、それから蒼羽とミサキの関係を知って紗那はミサキと会う感じを考えてます。
「えっ…そのスカートを持ち上げているのは…美月ってふたなりだったの…?もしかして私で勃起してる…?それだったら…嬉しい…。実は私、家庭の事情でふたなりには詳しいからちょっとした変化でもわかるの。」
蒼羽のメスの姿に美月のふたなりは隠しきれないほど勃起していた。それから蒼羽は美月に近づきながら話していく。
「私のお母さま…ミサキ先生もふたなりなんだ、私は残念ながら遺伝子してないんだけど。私と同じで競泳水着を着用してる時ふたなりだって丸見えでしょ、ミサキ先生ふたなりアスリートとして活躍してるんだよ。
私がふたなりについて詳しいのはお母さまがそうだから…隠れてどうやってお母さまがふたなり勃起の対処をしてるのかも見て知ってる…だからね、私の競泳で鍛え上げたアスリートの身体を使わせてあげようか…?射精しなきゃだよね…私初めてだけど…美月になら何をされても…いいよ…♪」
ふたなり勃起から脈ありと判断した蒼羽は、美月に猛アタックするためお互いの身体に触れられる距離までいき…蒼羽は両手を頭の上で組んでワキを見せ、メス発情フェロモンだだ漏れの身体と腰をドスケベにくねらせ…ハレンチで健康ボディえろえろ競泳水着アスリート姿で誘い受けし、本人もまだ気づいていないドMな雌猫の才能で美月とふたなりを誘惑する。
※元投稿はこちら >>