沙織からは満足出来なかった浩介とのセックスの報告がlineで来ていたものの
特に返信もせず数日が経ち、浩介と夕食後の団欒をしていると
沙織のlineに木下からのメッセージが・・・
「沙織の動画を見ていたらこんなになっちゃったよ♪」
そんなメッセージと共に、血管が浮き立ち大きく反り返る木下のチンポの画像が添付されている。
画像を見た瞬間にキュン♪と疼く子宮。
思わず、浩介にゴミ捨てに行ってくると告げ木下の部屋へ
インターホンが鳴らされ、扉を開けると目を潤ませた沙織が
スウェット越しに盛り上がる下半身を見つめてくる。
「どうしたんだい?沙織。急に家に来て、旦那と一緒だったんだろ?」
リビングのパソコンのモニターを見ると、目隠し拘束された沙織が嬉しそうにチンポにしゃぶりつき
オマンコから愛液を溢れさせている動画が流れている。
「ああ~これ?こないだ動画も撮ってたんだよ。すごいいやらしいだろ?
見てたら興奮して勃起したから沙織にも報告しようと思ってね。
それで急に来たりしてどうしたんだ?」
疼いて思わず来てしまったのは蕩けた顔で分かり切っているが
意地悪く問いかける。
※元投稿はこちら >>