何とか映画の音に紛れる程度の声で絶頂を迎えた。
しかし、コートが滑り台の様になり、椅子からずり落ちるような感じで全裸で
男の足元に尻餅をついてしまった。
この前と同じように、この後男がの手でシゴかせようと出していたペニスが、私の顔の前に・・・
反り返り、我慢汁も少し出てるペニスは、ギンギンで今度は俺の番だと雄臭を撒いている。
思わず私は顔を背けるが・・・男はそんな私の頭を掴むと、自分に向かせてペニスの先を口周りに押し付ける。
我慢汁を鼻先や口のに塗りたくり、拒否する事を許さないとばかりに口にねじ込むように・・・。
さり「むぐっぐ・・・ぷっはあ・・・はむう・・・ぐげええ・・・」
私は口を閉ざし、拒否の反応をするが、男は鼻を摘んで息が出来なくなり、口を開いてしまうと
頭を掴んだまま、喉奥まで押し込みまた、口元まで引き抜く。
男「はら、舌を絡めるんだよ!マンコがうねるみたいにさぁ・・・今日は口マンコ使って匂い付けするんだから・・・」
ただの排泄器官と思っていたペニス・・・汚いと思う気持ちから何とか鼻で息をしながら耐えている。
そんな様子をスマホには床にペタンっと座りながら、男に頭をもたれてペニスをクポクポと咥えさせられてるのが撮影されている。
男はしばらく、私の舌がペニスに絡み付く感触を楽しんでいる。
私は目線で(こうですか?・・・)と視線を向ける。
男「やれば出来るじゃねえか♪・・・歯を立てるんじゃねえぞ!」
男は更に腰も入れ始め、シゴく動きを早めていく・・・徐々に口の中で膨らみ始めるペニス・・・。
まるで、口がオマンコの様に扱われている。
初めてのフェラ・・・しかも、無理矢理・・・イマラチオにまで持っていかれている。
苦しい・・・先走りの苦い味が口から喉に侵入している。
吐きそう・・・だけど、男のペニスの様子がおかしい・・・。
口でしごかされているが、どんどん大きくなり、まるで愛液のように口の溜まる唾液が
潤滑油の様になり、まるで口でセックスしている感覚・・・。
オマンコの処女を奪われる前に、口の処女を奪われたのだった。
※元投稿はこちら >>