乳首をしゃぶられ、ダメ・・・と否定しながらもその声は映画の音に消され抵抗出来ない。
それどころかマンコで強く指を締め付けてしまう。
こんな所で・・・強く恥辱感を与え、身体の反応を促進してしまっていた。
男は音を立てながら乳首をしゃぶり、指でマンコからもクチャクチャとイヤらしい音を立てる。
私の身体は少しずつズリ下がり、イスに浅く座る感じで、徐々に下半身を突き出ししまった。
まるでもっとマンコへの弄りを求め、快楽を欲してるように男は感じてしまっただろう。
指を噛んで押さえてる口からも、少しずつ大きくなる喘ぐ声が漏れ出してしまう・・・。
ゲームコーナーの時と同様に、こんな所で・・・公衆の面前で絶頂を身体は迎えようとしていた。
さり「あ、あ・・・い、いや・・・逝っちゃう・・・また・・・」
指の動きに合わせて、腰がクイクイと締めながら浮かせてしまう・・・。
指を噛みちぎらんばかりに、口を押さえながら首を横に振って頭では拒絶している。
男は相変わらずイヤらしい音を立てながら乳首をしゃぶり、マンコを掻き混ぜる・・・。
そして、スポットを強く押し乳首を甘噛みしたと同時に私は大きく喘ぐ声を押さえた口から漏らしてしまう。
腰を大きくビクンッビクンッと何度も揺らしながら入れてる指を合わせて締め付け、逝っら事を身体で
男に伝えていた・・・・。
※元投稿はこちら >>