サクラから受け取った色紙を投げるように結城に渡すと喜んで受け取っていた。
前ではサクラが衣服を脱いで全裸になっていくのがわかり、参加者は盛り上がる。
全裸のサクラが後方にあるベットに歩いていくとすれ違う参加者の男性はお尻を触ったりとサクラの身体を触ったりする。
サクラは触られても笑顔でかわしながらベットにやってくる。
恒美はそんな姿を見たくないのか?参加者の男性のほとんどが近くに移動するなか?同じ席にずっと座って眺めていた。
ベットに当選者の男性を仰向けに寝かせると、まわりの参加者の皆様が見ている前でフェラ抜きが始まる。
最初は手で撫でていたが、サクラはそのまま口にチンポを入れ深く咥えていく。
音を立てながら、激しくチンポを咥えるサクラの姿に参加者の男性はあちこちから言葉が飛ぶ。
あまりのねっとりとした濃厚なフェラに我慢できる筈もなく、5分でサクラの口に射精してしまう。
(もう、出しちゃった。口に沢山出ているよ)
サクラは参加者の皆様やカメラに口を開けて見せると白い液体が出てるのがわかる。
ごっくんと飲み干してしまうと参加者から歓声が上がっていた。
(バス内はこれで終わりです。温泉旅館に着いたら、私と混浴風呂が待っているから楽しみにしてね)
サクラは赤のノースリーブと黒のミニスカートを穿いている姿を前方で見せていた。
ようやく、参加者が泊まる温泉旅館に到着して部屋はペアで宿泊する。
(しばらくは自由時間なので、ゆっくりくつろいで下さい)
サクラも部屋に荷物を置いて、浴衣に着替えていると監督からスマホに電話がかかってきて、すぐにスタッフ達の部屋に来てと焦っている感じだった。
どうしただろう、何か?トラブルでもあったのかなぁと思いながら、部屋に行くと、監督もスタッフも俯いて、思い雰囲気だった。
※元投稿はこちら >>