「は、はぃ…っ…ぁっ…ゅ、由香…のぉ…淫乱…っ、肉便器マンコぉ…ふぁっ…使ぅときの、ために…んんっ…動画…保存して…っ、くらさぃぃ…」
不特定多数の人間に見られるだけじゃなく、いつ犯されるかも分からないにも関わらず快感に蕩けた頭は正常な判断も出来ず向けられるカメラに向かって割れ目を開いたままウットリとした表情で口を開き。
「ぁ…っ…んぅっ…!ふぁぅ…っ!由香、のぉ…処女、マンコがぁ…ぃ、淫乱…マンコになる、トコロ…皆さん観てくらさぃぃ…」
割れ目に擦り付けられる指とは違った硬さと質量にトロッと愛液の量が増え、無意識にペニスに割れ目を割れ目を擦り付けてしまい。
「はぅ…っ!き、キモデブ…様のオチンポで…んんっ!処女マンコ…をぉ…っ、犯し、ていただ…てぇ、ありがと、ござま…ぁっ、ぃっ…ぁっ…ひぁぁぁあっ!」
言われるまま礼の言葉を口にしている最中にペニスを押し込まれ、体が引き裂かれるような痛みと同時に犯されているという実感に身体が更に熱くなり。
ブチッという音が胎内から聞こえると同時に埋め込まれたペニスをキツく締め付け、背中を大きく仰け反らせながら絶頂に達してしまい。
「ぁっ、ぁぁっ!皆さ、んに、見られ、ながらぁ…っ!ぉ…おっきぃ…キモデブ…チンポ様に処女、膜…破って、いただけ、て…嬉し…れすぅ…っ!ぁっ!しゅご…っ!お、オマンコ…いっぱ…ぃ…ぃ!ぁぁんっ!」
突き上げられる度に愛液がぐちゅぐちゅと音を立て、処女喪失の証拠のように赤い血が混ざった愛液が太腿を伝い。
入口は離すまいというようキツく締め付けながら内壁は更に奥へと誘うように肉棒に絡みつき。
※元投稿はこちら >>