前回よりも明らかに女としての表情・姿を見せる凛花の順調に堕ちている様に内心笑いながら・・・
カメラとは別の三脚を用意し、スマホにセットすると壁と凛花の間に設置する。
撮影中のスマホが壁に向けて手を伸ばした凛花の目の前に置かれることに。
カメラには壁に手を付いた凛花の顔と胸元だけ映った状態。
「スマホの動画はすぐに旦那に送ってやろうと思ってな。
寝取られ性癖の変態旦那が望んでるんだ、しっかり乱れた姿を見せてやれよ。」
前回のセックスを隠したつもりになっている凛花に、優に翔太とのセックスに夢中になっているところを見せ付けると宣言されたようなもの。
前回のような騎乗位なら自分で調整できたが、明らかに翔太が犯すための体制。
まるで凛花を追い詰めるように、下着越しに割れ目に沿ってペニスをこすり付けていく。
「ほら、前回教えてやっただろ?
俺が犯したくなるようにおねだりしろよ。」
優の前ではまだ乱れた姿を見せていないと思っている凛花は、おねだりをためらってしまう。
しかし焦らされ続けた身体はペニスを欲しがるように下着の染みを大きくしていく。
そして快楽に心も浸食されようとしていた時に、「パチン」と音と衝撃が響く。
翔太が手を振り上げ、下着越しに凛花の尻を叩いた音。
なかなかおねだりできないでいる凛花を叱り、責めるように何度も叩かれる。
決して強い痛みがあるわけではないが、凛花のM性が刺激され、ついには身体の疼きに従ってしまう・・・
「いい子だ、1週間ぶりの本当のセックス、しっかりと味わえよ。」
凛花のおねだりが終わると、ぬれすぼった膣に容赦なくペニスを突き立てる翔太。
一思いに子宮まで貫かれ、優に見せると言われている映像を撮影されながらもメスの表情に・・・
【まだ2回目なのと優に見せるための映像ということで、軽くたたく程度のスパンキングを入れさせてもらいました。
もし凛花さんが大丈夫なら、ゆくゆくはもっと激しく叩いて責めたてたいと思っています。】
※元投稿はこちら >>