新たなレスを見て絶句する。
あっという間に「まろん」の名前が出てきてしかも私のまろん用アカウントにもスレッドの閲覧者と思われるアカウントから先ほど私が投稿した写真が添付されてDMされてくる。
(ヤバい、ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい!!)
私は何とか火消しようとそのDMに返信する。
『何ですかこれ?私じゃないですけどこれって立派な名誉棄損か侮辱罪ですよ!今度このようなDMを送って来た場合はブロック及び誹謗中傷罪として民事訴訟させて頂きます』
DMを送った後にスレッドを更新すると事態はもっと悪方向に進んでいた。スレでは私の他に何人か有名レイヤーの愛宕のコスプレ写真がアップされ比較が始まっていたのだ。
「屈んでM字だから全身スタイル分からないけどおっぱいのデカさと腰つきはやっぱま○んと瓜二つだな」
「顔の輪郭も一緒w、これで唇とか鼻とかのポーツ写ってたら特定できるのに」
「でもま○んの愛宕コスと衣装かなり違くね?」
「そりゃ置き捨て用だからいつものと違う安物にするだろ普通」
そして次に更新した時に私の顔は引きつってしまう。
そこには普段の私の写真がアップされてたのだ。
「これ以前のツイにあったま○んのコスプレしてない時の素顔だけどコンビニの目撃者さんすれ違ったのこの子かアンサープリーズ!」
「栗色ロング!ww」
「栗色ロングきたこれw」
「栗色のちょっとウェーブがかってるけどロングヘアーw」
「目撃者さん見てたら早く確認を!」
私はスレを見るのをやめてシャワーを浴びる筈だったバスルームを出る、向かったのは自分の部屋。
私は鍵をかけるとそのままベッドの上に倒れ込む。
そして仰向けになると私は先ほどの汗で汚れた身体のまま今だノーパンのままの既に乾いていたオマンコを手で弄り回しなら身体を捩らせもう片方の手で上着のボタンを外して胸をはだけさせ乳房を掴んでまさぐりながら乳首を捏ねくり回し始める。
(そんな、バレちゃう、バレちゃうバレちゃうバレちゃう!)
DMには火消しの返信が出来たが目撃者の証言だけは火消しのしようがない。
そんな切羽詰まった状況だというのに私の手はオナニーをする事を止められない。それどころはもっと激しくオマンコを弄る指は第二関節までその中に埋め、中を激しく引っ掻きまわし胸をまさぐる手もおっぱいが形を変える程に強くまさぐり乳首も指で摘まんで更に刺激を与える。
そんな状況でオナニーを続ける私の横目に帰っていた時にベットの上に放り投げ捨てた極太ディルドが視界に入り私はそれを見た途端に心臓の鼓動が更に早く大きく脈打ち始める。
1分後、私は仰向けのままベッドの上で公園の時と同じくディルドの先端をオマンコの割れ目に強く押し当てながらオマンコを割り開かせるように擦らせ続けていた。
更に腰を浮かせ背筋を仰け反らせながらつま先立ちで膝を立てオマンコにディルドを押し当てまくってオナニーしまくった。
そして生まれて初めての潮を噴く程の激しい絶頂。
噴き出した潮が飛沫をあげてベットの上を濡らし、更にはそれを飛び越えてフローリングの床の上まで飛沫を飛ばしてしまう。
「はぁ、はぁ、はぁ、はぁ…」
絶頂した事で少しだけ落ち着きを取り戻した私は仰向けのままベッドの上に頬り投げていたスマホを取るとオナニーに汚れた手のまま構わずに操作しスレがどうなったのかを確認する為に画面をのぞき込むのだった・・・。
※元投稿はこちら >>