ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:JC退魔巫女結華
◆c9BWQZzGx6
【肝田さんごめんなさい。師岡さんお願いします♥】

呼び出しに応じ、“即日゛教会へやってきた私は師岡殿の部屋に通されます。
異様に分厚い扉を開け、挨拶をしようとしますがその部屋のあり様に思わず絶句してしまいます。

「失礼します。召喚に応じ神楽岡結華、参りま…っ!?」

『お゛っぉ”~~♥いぐっいぐぅぅぅう♥』
『ぉ”ちんぽぉっ♥♥このおちんぽ様のためならなんでもしますからっん”ぉ”っ♥夫も組織も捨てて一生このおちんぽ様にお仕えしま…いっぐぅぅううん♥』

防音の分厚い扉に遮られて聞こえませんでしたが、室内は至る所に設置されたモニターからおんなの尊厳を捨て去ったアクメ絶叫が垂れ流され、見ているだけでも腰に震えがクルような淫靡な責め具が無造作に散らばっているのです。
まるで淫魔の領域のようなその部屋に、一瞬動揺してしまいましたが退魔巫女として夢に見るほど常に想像してきた光景です。
昨夜も淫夢に魘され、あやうく寝不足になるほどオナニーにふけってしまいましたが、その分耐性も増しているはずなんです。
退魔巫女の性として、淫魔被害から目をそらすことができず、モニターの中でイキ狂う女性にチラチラと目をやりながらも、私を立ち上がって迎えるた師岡殿に視線を戻します。
相変わらず醜く肥えた肉体に、絡みつくような視線…。

まるで巨大な蛞蝓淫魔に肌を這われているような錯覚を覚えるほどねちっこぃ視線に、思わず身を震わせてしまいます。
その際、一際大きなアクメ声がモニターから上がりそちらに気を惹かれてしまったせいで脳が錯覚をおこしたようで、まるで軽くイってしまったような甘い痺れが背筋に走り、思わず足をよじって腰をくねらせてしまいました。
退魔巫女にあるまじき痴態を見せてしまそうになりましたが、なんとか取り繕うことに成功したようで、何事もなかったように師岡殿が話始めました。

「さて…改めるまでもないが、ワシがお前の指導員を担当する師岡権蔵じゃ。これから指導をしていくが、ワシの言葉はお前の母親と同じか、それ以上の重みがあると思え。
ん? 不満か? お前の母親もワシの指導を受けたからこそ、あの歳でS級ライセンスを獲得出来たのだぞ? 
まあ…修行の最中に、何度ヒイヒイアクメ声…んんっ、泣き言を言うたか覚えておらんがな♥ フヒヒ♥ 後でその様子の写真とビデオを見せてやるからな?
お前は母親よりも素質は上のようじゃし、最初から厳しくやることにするが、覚悟は出来てるか?♥
出来ておるなら、まずはその邪魔な服を脱いで、自己紹介と決意を述べてみるが良い♥」

と、とんでもないことを言いだしました。
しかも母様を愚弄するようなことまで…。

「あの気高い母様が、嬲られてモニターの中のおんなのように尊厳も何もなくおちんぽに媚びるアクメ啼きをしていたなんてあり得ない嘘を言わないでください!
わかりました…娘として母様の潔白を証明する必要があります。そのためにこの程度の辱めになど神楽岡のおんなが屈しないと証明してみせましょう…♥」

そう言って、私はゆっくりと退魔巫女の巫女装束を一枚一枚脱ぎ捨てていきます。

『んぁあ♥オチンポ様をイラつかせるすけべ肉で申し訳ありません♥デカ乳もエロ尻も全部オチンポ様に使っていただくための性欲処理肉です♥見られてビンビンになったマゾ乳首もぐちょぬれのおマンコもご覧ください♥』

その度に絡みつく視線は粘っこさを増し、タイミングを合わせたかのようにモニターから聞こえる牝の声が聞こえるせいで、まるで自分がそんなことを言っているかのように脳が錯覚して、勝手に乳首が勃起したりアソコが湿り気を帯びてしまったりしています。
それでも、ここで羞恥に屈するわけにはいきません。
あえて見せつけるように背筋を伸ばし、Hカップの胸を突き出してみせて…♥

【母様はマゾなんかじゃありません!もちろん私もどんなスケベな指導にも負けたりしませんから…!】
※元投稿はこちら >>
24/09/12 14:01 (h/jSdSbc)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼氏とデートから帰宅のウチの妻です-露出... 01:30
    肉便器になります-露出画像掲示板 - 画... 01:23
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 01:20
    今日-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    歩くと揺れてた-欲求願望告白 01:17
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 01:15
    7日月曜日18時から地馬駅-関東/生見せ... 01:15
    お尻好きの人にいじめられたい-欲求願望告白 01:12
    妻のこと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:02
    都内のスーパー銭湯のアカスリで-マッサー... 00:57
    (無題)-エロイプ掲示板 00:52
    今から単独さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:48
    今から福井で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:42
    明日2本箸アダショで-関西・近畿/生見せ女 00:35
    ねー-エロイプ掲示板 00:35
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    今植野後援にいます-関東/生見せカップル 00:28
    いまからへきなん-東海/生見せカップル 00:26
    母常に2-近親相姦 官能小説 00:19
    教徒のゲランドと球場のある公園-関西・近... 00:16
    県外-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:15
    今の時間から-関西・近畿/生見せカップル 00:12
    10/6 茄子潮腹-関東/生見せカップル 00:11
    6日午後からイケ袋のホテル-関東/生見せ... 00:10
    19-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:10
    初心者カップルなので教えてください-関西... 00:09
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り#アナル舐め#コスプレ セフレT 久留米のドM淫乱セ... ID:159m951
    【タイムライン】はぁ/// 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.