ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
30
投稿者:中田竜太
◆n6HxjOMO8Q
翌朝、菜月が家を出てしばらくして、俺は菜々緒さんを訪ねる。
家に行くと菜々緒さんは驚いた表情をしながらも迎い入れてくれた。

「お母さん、おはよう。菜月が居ないのは確認済みですよ。昨日、いつでも遊びにいらっしゃいって言ったから来たんですよ」
玄関を上がるとニコッと微笑み、菜々緒さんを抱きしめ、キスをしながら背中やお尻を撫で回して、両手でお尻を掴んで揉み、俺の下腹部に菜々緒さんの下半身を押し付ける。

「昨日の帰ってからも、このお母さんのエロい身体が浮かんでチンポ立ちっぱなしで寝れなかったんですよ。それにあの箱の中身が気になって。ゆっくり一緒に確かめましょう」
臆することなく菜々緒さんを寝室へ連れて行き箱を取り出し、横に座っている菜々緒さんと

昨日の使ったローター、バイブ、ディルド、縄、枷、フック、アイマスク、エロ下着にボンテージ衣装、デジカメと顔を見ながら並べて
「ほぼSMの道具一式じゃないですか?すごいなぁ。これはこうするもんなんですかね」
菜々緒さんの手を掴んで手枷を後ろに回して嵌め、ニヤッとして縄を持って服をめくり上げブラの上から胸に縄を回し乳房を挟んで上下に縛り、胸を強調するように胸の真ん中で絞って首に掛ける。
「こうするとエロくてスケベな胸ですね。」
下のズボンを脱がすと菜々緒さんをベッドに寝かせ、足に縄を掛け広げた状態でベッドの左右の足元に縛り付ける。
「お母さん、これじゃ自由に動けないですね。ひっひっ どうします」
縛った胸のブラから乳首を出しバイブと俺の指で交互に弄り舐めて吸い、ローターをブラに挟んでから、菜々緒さんの股の間に入り、パンティの上から顔を押し付けて匂いを嗅ぎながらクリを唇に挟んだり強く吸い付く。
「お母さん、昨日のシャワーのときにちゃんと洗いました?凄くいやらしいマンコの匂いがしますよ。汗やおしっこの匂いじゃないなぁ。それにほら、押すとシミが」
菜々緒さんのパンティのシミが出来てるところに口を当てマンコからの汁を チューッ ジュッジューッと吸い出す。

顔を上げて菜々緒さんを見ながら、バイブをパンティの横からヌルヌルになってるマンコを広げて中に入れ、パンティを被せてからスイッチを入れる。
「お母さんは、お父さんにこんなふうにされてたんでしょう。それとももっと違うことをされてたんですか?言ってくれたら俺がやってあげますよ」
菜々緒さんの顔のところに行って、チンポを出して咥えさす。

※元投稿はこちら >>
24/09/15 08:27 (kV4PKVi7)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    歩くと揺れてた-欲求願望告白 01:17
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 01:15
    7日月曜日18時から地馬駅-関東/生見せ... 01:15
    お尻好きの人にいじめられたい-欲求願望告白 01:12
    妻のこと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:02
    都内のスーパー銭湯のアカスリで-マッサー... 00:57
    (無題)-エロイプ掲示板 00:52
    今から単独さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:48
    今から福井で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:42
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    明日2本箸アダショで-関西・近畿/生見せ女 00:35
    ねー-エロイプ掲示板 00:35
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    中にください-露出画像掲示板 - 画像見... 00:32
    今植野後援にいます-関東/生見せカップル 00:28
    いまからへきなん-東海/生見せカップル 00:26
    母常に2-近親相姦 官能小説 00:19
    教徒のゲランドと球場のある公園-関西・近... 00:16
    県外-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:15
    今の時間から-関西・近畿/生見せカップル 00:12
    10/6 茄子潮腹-関東/生見せカップル 00:11
    6日午後からイケ袋のホテル-関東/生見せ... 00:10
    19-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:10
    初心者カップルなので教えてください-関西... 00:09
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05日23:53
    【プロフ動画】で、やっぱり最後は彼女が望むようになった訳です。 エロカラ、楽しいですね... ID:chubirein
    【タイムライン】はぁ/// 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.