ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
25
投稿者:斉藤菜々緒
◆IV6EnRbrEQ
「駄目…キスなんて、今は汚いわ……。」

フェラチオを中断し、唇を近づけてくる中田さん。
私の口の中はオチンチンの生臭い臭いで充満しているからと、身体を引こうとしますが、彼はそんな私の肩を抱いて逃げられなくします。
そして躊躇なくキス。
オチンチン臭さを気にしない中田さんに、嬉しくなって舌を絡めます。
そして突き出されたオチンチンも、当然のようにシュッ…シュッ…と擦るのです。

「…ええ、分かったわ。
菜月には内緒だからね、絶対に!」

中田さんの誘惑に、私もズボンを膝まで下ろして背中を向けます。
ドアに両手をついて、お尻を後ろに突き出すと、まずはショーツを下ろされ、中央で糸を引きながら蒸れた女性器が姿を現しました。
そこに亀頭をあてがわれ、そのままズブブブブ…と腰を沈められました。

「す、すごいわ!
中田さんのオチンチン、結婚した頃のお父さんよりも硬くて、奥に響くのよぉ。
オチンチンも久しぶりだけど、若くて硬いオチンチン、好きになっちゃいそう…。」

硬いオチンチンで何度も奥を突かれるのが気に入った様子の私。
娘はあまり性的な雰囲気を見せないため、二人は実際セックスしているのか疑問でしたが、中田さんの言葉で事実を知ります。

「あっ…あっ…あんっ!
やっぱり、菜月とはしてるのね?
母娘で比較されているなんて悔しいわ。
悔しいのに、おまんこが熱いの、感じるのよぉ!
ひあぁ…お尻つねらないでぇ!!」

お尻をつねられることを、嫌がっているようには思えないほど湿っぽい声。
中田さんが私を、既にマゾ性癖がついていると確信させるものでした。
その最中、お風呂場からカランと硬質な音が聞こえて、私も中田さんもギクリとします。

菜月
「ひぃん!
中田くんったら、あんなの見せつけられたら、私も興奮しちゃうじゃないの。
…んひぃ、おまんこにシャワー当てるの気持ちいいよぉ。」

それは、中田さんにセックスだけでなくオナニーも教え込まれた菜月がお風呂場でシャワーヘッドを取り落とした音でした。
もちろん私達にその音の理由は判りませんでしたが、そのまま菜月が出てこないことから、またセックスは続行しました。

「ごめんなさい、菜々緒は娘の彼氏とセックスしてイク、最低な母親です。
イク、イクわ、ごめんなさい菜月。お母さんイッちゃうぅ!!」

膣内に熱い迸りを何度も感じ、中田さんと同時に絶頂を迎えます。
その後も腰を密着させ、下腹部に精液の重量を感じながら服の下に滑り込んできた指に、乳首を弄ばれて快感に浸る私。
シャワーを浴びている菜月の存在を認識しつつも、後戯が止まらないのでした。

菜月
「ひいいぃ…イク!
中田くん、菜月イクわ。
中田くんのオチンポ想像して、オナニーでイクのっ!!」
ガチャーン!

それは、菜月がオナニーで絶頂した時に電動歯ブラシを取り落とした音。
菜月はおまんこにシャワーを当てるだけでは飽き足らず、電動歯ブラシでクリトリスオナニーをしてしまうほど、中田さんにオナニー教育を受けていたのです。

…やがて菜月がお風呂から上がった頃には、私も中田さんも服を整えていました。
ただ私のおまんこの中には、中田さんの精液がたっぷり溜められ、厚めのショーツのおかげで漏らさずに済んでいただけでした。
そして私の心の中は、娘への罪悪感と久しぶりのセックスの絶頂快楽が混在し、まだシャワーも浴びていないのに顔も手足も真っ赤でした。

※元投稿はこちら >>
24/09/12 23:00 (58fNAkMX)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    歩くと揺れてた-欲求願望告白 01:17
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 01:15
    7日月曜日18時から地馬駅-関東/生見せ... 01:15
    お尻好きの人にいじめられたい-欲求願望告白 01:12
    妻のこと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:02
    都内のスーパー銭湯のアカスリで-マッサー... 00:57
    (無題)-エロイプ掲示板 00:52
    今から単独さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:48
    今から福井で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:42
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    明日2本箸アダショで-関西・近畿/生見せ女 00:35
    ねー-エロイプ掲示板 00:35
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    中にください-露出画像掲示板 - 画像見... 00:32
    今植野後援にいます-関東/生見せカップル 00:28
    いまからへきなん-東海/生見せカップル 00:26
    母常に2-近親相姦 官能小説 00:19
    教徒のゲランドと球場のある公園-関西・近... 00:16
    県外-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:15
    今の時間から-関西・近畿/生見せカップル 00:12
    10/6 茄子潮腹-関東/生見せカップル 00:11
    6日午後からイケ袋のホテル-関東/生見せ... 00:10
    19-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:10
    初心者カップルなので教えてください-関西... 00:09
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05日23:53
    【プロフ動画】で、やっぱり最後は彼女が望むようになった訳です。 エロカラ、楽しいですね... ID:chubirein
    【タイムライン】はぁ/// 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.