ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
41
投稿者:新藤雄二
◆17Mw7dBk/w
視線だけで感じ、見られていることを意識するだけで濡れるかどうかの行為。
想像、妄想、願望が事実であり、突出したものでなければ到底達成しえない。
些細な嫌悪感、抵抗、罪悪感、何かしらの拒否反応を見せていれば10分などという時間が倍あっても、10倍あってもやはり不可能。

「想像以上だな…。」

明確にどのタイミングからカウントを始めたというわけでもない。
しかし、それを意識し始めて物の数分、あっさりと大粒の雫が内腿を伝い、床まで滴り落ちたのだ。

真弓の半分程度の時間で、こうもあっさり。
如何に京子が現状に酔い、真弓を意識し、男を求めているのかが目に見える結果として証明される。
そしてそれは同時に、真弓との関係を終了させることを意味する。

何を思い、真弓の寝室のドアノブに手をかけるのか。
何を思い、その部屋へと一歩を踏み込むのか。

案の定、拘束された真弓の様相に戸惑いを隠せず、しばしの硬直が見受けられる。
その様子は京子にとって、想定内か…それともはるかに外か。
こっそりとリビングを、あるいは男と一緒に、その様子を伺っている光景も想像していたのだろうか。

その場に立ち竦む京子、全裸の手にスマホだけを持っている不自然さ。
そんな手の中でなじみ深くなりつつあるパターンでスマホが震える。

<見ての通り…、それが今の真弓。
10分弱の時間がかかった、まだ、「普通に近かった」真弓でも、こうなってしまったんです。
その半分以下…、「既に普通ではない」貴女は…どうなってしまうんでしょうね…。

当然、真弓は私の顔は知りません、声も知りません。
ベランダから放り投げた、アイマスク…そして貴女の厭らしい汁に塗れた下着、それで目を覆い、口の中に押し込んで横になっていろ、全裸で、そう言えば真弓は間髪入れず指示に従いましたよ。

鍵を持った男が与える指示ですよ。
視界を奪われ、助けを求める手段である声を自らで潰し、全裸という姿で。
逃げるための手段を全部自分でつぶして、真弓は待っていた。
もちろん、縛るときも抵抗の一切がない。

それどころか…見てください…。股間部周りのシーツのシミを。
あらゆる期待と緊張、不安に身を委ねながら、溢れる愛液が作った染みです。

当ててみましょうか…?
もう「邪魔」ですよね…?真弓が…。

そうだな…、真弓さえいなければ、私だけの…私だけが…って思ってますよね。
こんな状況になっている「元親友」を羨ましいと、思っちゃってますよね…?
そんな状況の「元親友」を見てもなお…貴女の割目は乾くどころか溢れてきている…そうじゃないですか?

真弓が「いなくなれば」、自分だけが…と。
邪魔…羨ましい…邪魔…羨ましい…邪魔…邪魔…邪魔…。

見下したいですよね…?
言ってましたよ…、真弓…。
貴女は真面目だ…、でも時折、プライドの高さや貴女には絶対負けてない、そう思っている表情や態度が出てたって。

差し上げますよ…。
貴女の方が上だという、物理的なプレゼントだ…。
真弓の顔を上に、跨りなさい…。

その為に、起き上がれない仰向けで伏せたままの状態を強制しているんだ。
貴女の、「真弓を排除したい気持ち」手助けしますよ…。

さぁ、跨って…、汚してあげましょう。
親友が終わる瞬間…。

膝立ちだと、より顔が近いですねぇ…、そこはお任せします。
真弓の顔に跨り、その濡れた割れ目を…何度も、何度もかき回してください。
ここ数日、放心状態でろくにおなにーもできていませんよね…?

ちゃんと見ててあげますから…。出られませんよ…?入った以上は…。貴女達が終わるまで…ね。
さぁ…。
さぁ…。

汚してくださいよ…、真弓を…。邪魔だと…、罵ってもかまいませんよ…?
惨めな姿だとあざ笑っても、構いませんよ…?
もう声は出してもかまいません。>

あえて寝室のクーラーは切っておいた。
熱中症の懸念もあったが、幸い湿度は高いが風は入ってくる。
蒸し暑く、汗を滲ませるも、大事に至ることはない程度だ。

湿り気を帯びた風は、ベランダから流れ込みカーテンを揺らす。
それはベランダの窓が開いていることを示し、この異様な光景。
縛られた全裸の女、脇に立ち尽くす同様に全裸の女。

近隣住民は到底想像もできないだろう。
惨めにもその惨めさの虜になった女の…惨めな姿を。

<そして貴女は気づく…。
真弓という…、最も近い、親友と呼ぶ女を汚す快感に。
解放してください…、竹本京子という女を。>

【楽しんでいただけているようで嬉しいです。

裏切りのシーンに関しては検討いただきありがとうございます。
裏切りの序章ではありますが、いったんこのような形を取っています。

お任せいただいて、しっくり来ていただいているかはわかりませんが…。
暴走…も、素敵ですけどね。

気になったこと、ご提案等はお待ちしていますので、気づいたことがあれば、やりたいことができた際はまた教えてくださいね。】
※元投稿はこちら >>
24/08/31 09:47 (TNTOVXUE)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    普通の主婦晒し-露出画像掲示板 - 画像... 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    (無題)-下着を置く女/関東 02:26
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    おなにい命令してください-オナニー実況 01:45
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレC おとなしく真面目な既婚セフレ。... ID:159m951
    【タイムライン】🚗 #今日の出来事 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.