ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
37
投稿者:新藤雄二
◆17Mw7dBk/w
「そろそろ時間か…。」

PC前に腰を据え、モニターに表示されたデジタル表記に目をやる。
薄く零れる笑み…、薄暗い室内でぼんやりと発光するモニターの明かりだけが男の顔を照らす。
決して醜い容姿をしているわけではない。
過去には恋人がいたこともあった、関係も良好だった。

しかし、男の性癖に女がついてくることはなかったのだ。
執拗に女の私物を汚したくなる衝動。
女そのものを私物のように汚したくなる衝動。
そしてそんなの内に秘めたる被虐性。

女を奴隷のように扱いたいわけではない。
羞恥、快楽、嫉妬、承認、従順、堕落…。
あらゆる本来表にあまり出ることのない感情に突き動かされ、自分でも気づきえなかった自分に気づき、壊れていく。
そんな様子を男は心から求めていたのかもしれない。
男自身の身体を使ってそれが叶うのならばきっとそうするのだろう…、しかしまだまだ前菜…。
メインに向かう道半ば。

長年燻り続け、真に満たされることのなかった男の欲を…この女は満たすことができるのか。
あるいは、その女の奥に眠る雌の本性がどんなものなのか。
想像するだけで男の股間は滾りを感じ、そのクビを持ち上げている。

迎え入れる、真弓の部屋は京子に何をもたらすのか。
当初は真弓を利用して京子を貶めることを考えていた。
カフェでの告白はそのうちの一つ、あえてそれを命令だと口にさせることで、真弓と同じ男に弄ばれている可能性を過らせたのだ。
まさか、鍵の話が真弓自身から流れていたとは驚いてもいたが、想像以上の真弓の陶酔具合にこの上ない興奮を感じたのは言うまでもない。

何度か訪れたことのある真弓の部屋。
当然、ある程度の内装は知っているはずだが。

ブーン…。

指示通り玄関の鍵は開けさせて置いた。
開けば引き戸式のシューズラックを備えたあまり大きくはない玄関口。
しかし、そんな空間には大凡似つかわしくないモーターのようなものが聞こえる。
それは頭上、天井よりやや下の壁面に固定されたカメラが熱を感知し、自動でそのレンズを熱源へと向けた音だった。

-続きは玄関わきの壁に張り紙をしておきますので…。-

男のメッセージ。
カメラの設置されている壁面、そのちょうど京子の目線の高さにそれはあった。

<少し…中の様子をご覧になってください。
貴女も以前来たことがあると聞いています、その時と違いがあるのかどうか…。
そうですね…、間違い探しのようなものだ。>

長くはない廊下。
右手にはトイレの入り口の扉。
左手には洗面所、その奥が浴室。

ちらっと見える洗面所の化粧台の角にも、玄関口と同じカメラが設置されており浴室の入り口に向いた状態で今は動いていないようだった。

-完全防水、サームグラフィ内臓で熱を感知して自動追尾もしてくれる優れもの。-

不意に脳裏によぎる、男の「プレゼント」の説明。
今はまだ用のない、浴室…トイレ…、玄関口と洗面所でさえカメラがついているのだ、もしかしたら…いや、当然…。

廊下を進み扉を開ければ、すぐ横にキッチン。
当然のように、迎えるのは真弓…ではなく、無数のカメラ。
まるで何者をも見逃すまいとばかりにあらゆる角度から向けられているのがわかる。

1台…2台…3台。
扉を開けてその場から見えるだけでも3台、1台はキッチン脇の床から見上げるように設置されており、その角度は既に京子のスカートの中を捉えているのではないか、という角度。
全てのカメラが熱感知で動いているわけではなく、「目的が決まっている」カメラはやはり固定されているようだった。
「場所によって」は「そう言うカメラ」も多く設置されているかもしれない。

キッチンに広がる甘く煮た醤油の香り。
コンロの上には少しだけ食べ残った肉じゃが。
シンクには水に浸した食器が沈んでいる。
少し前で食事でもしていたかのように、テーブルの上にが飲みかけのお茶が入ったグラスがそのまま残っている。

21時…、に合わせて真弓が何か行動をしていたとは到底思えない生活感。
にもかかわらず、このカメラの数、「探してもいない」京子の視点でさえ既に5台のカメラが姿を見せている。
もはや盗撮とは似ても似つかない。
監視…管理…そんな言葉が簡単に思い浮かんでしまいそうなほどの空間。
そんな中での生活を…、強いられたのか…、あるいは自ら受け入れたのか…。差し出したのか…。

異様すぎる光景の中にある日常、まだ湯気の立ち昇る鍋…、使用後の食器…、それらがさらに京子の思考回路を理解不能へと追いやっていく。
晒される、覗かれる、監視、全てを名前も顔も声も知らない男に差し出しているのか。
そう思わざるを得ない光景。

テーブルに供えられた一つしかない椅子。
その椅子の座面に向かうように角度が調節されたカメラ。

さらに奥には京子も掛けたことのあるL字のソファ、そしてその前にはローテーブル。
壁際に置かれたテレビボード、4Kが自慢だと言っていた55型の薄型のテレビは変わらぬまま。
しかし、そのテレビボードの中にも当然のようにカメラのレンズがソファに向いている。

そしてそのローテーブルの上には1枚のメモ。
壁面に貼られていた物と同じ、そしてそれは二人が関わることになった当初…、返却された下着と共に封入されていたメモと同じ柄の物。
今更疑いようもないが、さらに同じ男の存在を認識し、改めて親友と同じ男に…もとい、親友だった女と同じ男に弄ばれていることを自覚させられる。

<どうですか…?
「私なら…貴方の言う事…全て叶えられる…。」
まだこの気持ちに変化はありませんか…?

もしはっきりとそう言えるなら…、テレビボード横の姿見の前で全裸になってください。
真弓は、毎朝毎夜、穴言う穴を晒して…私に挨拶をしてくれますよ…?>

テレビボード脇の姿見。
これも京子は知っている者、舐められないように、身嗜みの徹底は女にとって必要不可欠。
そう告げていた真弓の表情は清々しく、彼女らしさを物語っていた…はず。

しかしその姿見も、上部、下部、両サイドから少しずつ違った角度でその状態が映し出されるようにカメラが設置されている。
舐められない…身嗜み…、嗜み…、女の…。
真弓の過去の言動も相まって、改めて考えさせられるかもしれない。

親友の…いや、親友だった女の部屋で全裸になったタイミングか。
あるいは、まだ親友の部屋で全裸になることに理性がぎりぎり戸惑わせているタイミングか。
携帯していたスマホが、例のパターンで震えた。

≪ご存じの通り、奥は寝室です。
そして、真弓がいますよ。

貴女にとって、今の真弓は…いったいどういう存在ですか…?≫

底なしの沼につま先を差し込もうとしている京子…その足首を掴んだ得体も知れない指先が…、さらに引き込むような問いを京子に投げかける。

【遅くなりました。
興奮しきれない回が続いてしまっていますよね…?
申し訳ありません。

とはいえ、前述したように、これ以降は京子さんの行動ありきで展開が変化する流れになっていくと思うので要所で長くなったり短くなったりはすると思います。
あらかじめご承知おきください。

張り紙の指示、お待ちいただいてありがとうございます。
ぎりぎりの語彙の中で何とか描きましたが、雰囲気が伝わると…嬉しいです。厳しいかな。
一方で、その張り紙の指示を京子さんにお任せしたらどうなっていたのかも…気になるところではあります。

手探りで展開しているので、まとまった時間が取れないとなかなか更新も難しいですが、粘り強くお付き合いくださり嬉しく思っています。
今回の張り紙の内容、のようなケース今後も出てくると思います。
もし、「描いちゃいたいな」と思う内容があれば、描いちゃってください。
たぶんそれはそれで二人で描くものとして、とても楽しい物になると思うので。】
※元投稿はこちら >>
24/08/27 00:39 (sGwgNmG0)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    普通の主婦晒し-露出画像掲示板 - 画像... 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    (無題)-下着を置く女/関東 02:26
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    おなにい命令してください-オナニー実況 01:45
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    【プロフ動画】 ID:ripyeo
    【タイムライン】🚗 #今日の出来事 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.