ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
17
投稿者:進藤雄二
◆17Mw7dBk/w
返事は来るだろう、理由は二つある。
一つはリスク。
あくまで保険程度で付け足した脅しのような文句。

普段の身だしなみ、きちんとした身なりで出勤する様子からも、ある程度信用に関わってくる仕事に就いていることは想像出来る。
加えて、住んでいるマンションもオートロックこそ無いものの、部屋数も多く住人も多い。
一人暮らしよりも家族で住む層が多く、プライベート、勤務先問わず顔を合わせる住人が多いのも確か。

音声データ、あるいは不鮮明ながらも撮影された動画がマンション中の住民に晒されるリスクは想像を絶する。
比較にならない人口比率とはいえ、まだネットにたれ流されるほうがマシかもしれないと思えるほど。
それほどに避けたい事だろう。

二つ目はシンプルな好奇心。
性癖、欲求に突き動かされ、従うことで煽られる被虐心、あるいは更なる非現実的な刺激、興奮を得られると考えてしまうだろうということだ。

きっかけこそ男は知る由もなかったが、その日からの京子の行動は男の想像を超えたと言える。
そんな女が、この期に及んで黙りを決め込むとは考えにくい。

そんな根拠を持って、男は京子からの連絡を待った。
差し出したこちらの情報はフリーのメールアドレスだけ。
そんなものだけではどうしようも無い。
むしろ、被害状況の報告以上の興奮を感じ、変態的な行為に耽っているの京子の方。
抵抗するにしろ従う意思を見せるにしろ、誰かの手を借りることなど有り得ないだろう。

唯一相談できるとすれば、先日相談を受けた友人くらいのものだろうか。
もっとも…。

興奮した…?
匂い嗅いだ…?
舐めた…?
擦り付けた…?
犯される妄想をした…?

なんて露骨な言葉を掛けられるはずも無い。

可能性があるとすれば、男に直接的問いかけることだろうか。
同じ被害に会っている女性のことを…、いや、むしろ同類の存在についてを…。

彼女、かもしれないその同類は今はどうしているのか…。
どこまで応えたのか…。
心のどこかで感じたい、私だけじゃないという安心感。
自分のリアクションはおかしくは無いと、試しただけ、捕まえるための努力、あるいは脅されて仕方なく、そんな自分正当化できる要素がそこにあるかもしれない、と。
その全てが男に更に都合のいい状況を差し出してしまうだけだと言うことに、気づく余裕もなく。

そんなことを考えていると、メールの通知が入る。
普段滅多に使用するものでは無いツールの通知。

「犯罪…。
そりゃそうだ、にしても冒頭は嫌に冷静に見えるな…。

あくまで俺の機嫌を損ねないようにはしたいが、出来れば止めさせたいって所か…?」

メールとはいえ、皆無だった京子からの連絡手段を与えたことに変わりはない。
冒頭から全力で怒りを露わにする文脈が現れるか、あるいは命乞いに近い許しをこう文面が現れるくらいだと想像したが、そうでは無かった。

断定ではなく、疑問形の文脈。
そして、続くのはそのまま聞かれたことへの返事。

もちろん、手紙に添えられたメッセージはその順番だった。
それは間違いない。
しかしどうだろう…?シンプルに解放されたい、あるいは何としても最悪、住民の前で丸裸にされるのは何としても避けたいはず。
そこを哀願することがもっと重要なはず、それが冒頭ではなく後半。
それも純粋な、感想を述べた後だというのは、どういう心理なのか。

「最高だ…、最高だよ竹本京子…。」

京子の心理状態を考えるだけで、そのメールの返信内容を読み返すだけで、興奮が高まってくる。
いつしか、そのメールの文面だけを眺めながら、男は股間を露出させその竿を強く握り、上下させ始めていた。

まるでゲーム。
どういうルートで責め、追い込み、精神的に屈服させるのかというシミュレーション。
ゲームオーバーは?
開き直って音信不通を決め込むこと、あるいは恥を忍んで警察に飛び込むことだろうか。

では、クリアは…?
実際に接触し、その身体を貪ること…?それも一つかもしれない。
しかし、今の男の頭の中はこうだった…。

「羞恥と興奮、異常な性的接触に魅了された女の内側にあるものを全部引きずり出し、堪能すること。」

遠慮がちにも見える京子からの返答に、なんと答えるか、律儀、真面目とも取れる返答に対する返答に、なんと答えるか。
男の指がゆっくりとキーボードを叩き始める。

「手紙にはあぁは書きましたが、別にバラ撒こうとまでは思っていませんよ。

大事になるのは困るでしょう。
でもそれはこちらも同じなんですよ。
私が今動いているのは、貴女の住む地域。
そこで事件として大きく取り上げられると動きづらくなるんです、だからこちらとしても、それは望んでない。

ある程度、私を楽しませてもらえればそれでいいんです。

踏み込んだ欲の解消は、別の対象でも可能ですので。」

男の選んだ答えはこうだった。
別の対象をチラつかせることで、何を思うのかを把握する。
答えの中に、自分は多くを求められない、そんな酷いことにはならないんだ、という安心感じみたものが見えるなら、徐々に苛烈に。
変に正義感、それが本心でも見せかけでも、を見せてくるなら、それを利用し、とことんまで貪るだけのこと。

どう転んでも興奮は潰えない。
楽しむだけ。
そしてさらに男は次の要求としてこう繋げた。

「下着だけを、吊るし続けてください。
お洗濯後の夜だけ、ではありません。
平日、祝日、週末、昼夜問わずです。

夜は貴女も知っての通り、人通りはほとんどありませんが、日中はその限りじゃない。

そんな所で、目線の先に下着だけが吊るされているベランダがあったらどうでしょうね。
どんな女が着けるのか、気になるはずだ。
そして、その道を通る度に考えるはずだ、今日はどうだ、と。

わかりますか?
貴女がお持ちの下着の全てを、公衆に、通行人に晒せと言っています。

変態おなにーが住人に晒されるよりよっぽど可愛いでしょ?
だって、洗濯物を干してるだけなんだから…。

もう一度言いますが、私の行動エリアは貴女の住まう地域です。
もし、従えなければターゲットが他に移るだけ。
勇気があるなら、拒んでも構いませんよ…?

また連絡しますね。
竹本京子さん。」

出来上がった返事を送る頃には、京子の返事から1時間ほど経過していた。

時刻夕方手前か。
返事は、京子のベランダを見ることで確認できる。
もちろん、返事も来るだろうが確実なのはそっちだ。

軽い食事を済ませた後、車に乗りこみ京子のベランダが確認できる一まで移動する。

【分かりづらいなどは一切ありませんので大丈夫ですよ。
むしろ小説を読んでいるような感覚で楽しませて頂いています。

要望等あれば、とお伝えしましたが、京子さんのこちらの意図を組みきった返答が魅力的なので、暫くはこのまま流していこうと思います。
いい意味で想定外に出会い、より淫らに崩れて行けたら理想ですね。
今回スマホで投稿しているので、文章もいつもよりおかしいかもしれません。
また文章量も少し少ないかもしれない、ご了承ください。】

※元投稿はこちら >>
24/08/15 15:51 (Q5s94veO)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    普通の主婦晒し-露出画像掲示板 - 画像... 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    (無題)-下着を置く女/関東 02:26
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    おなにい命令してください-オナニー実況 01:45
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレC おとなしく真面目な既婚セフレ。... ID:159m951
    【タイムライン】🚗 #今日の出来事 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.