子供達はまだ遊びたいと駄々をこねるが、お父さんとお母さんはお疲れの様だ。
孫の世話も日頃からしている訳じゃ無いので仕方が無い・・・。
飯島さんも今からは、波が高くなるから海は明日にした方が良いと言ってくれた。
正直、私も暑さと疲労からなのか少し身体もだるい・・・。
渡りに船とばかりに帰る事にした。
帰ると言っても、まだシャワーも子供の着替えも終わっていない。
飯島さんが声を掛けてくれたら、シャワー無料で使える様にするから・・・。
と声を掛けてくれたので、お言葉に甘える事にした。
子供達の水着を脱がせて、シャワーを浴びさせ着替えさせる・・・ため息が出る。
子供達を着替えさせて先に、お父さんとお母さんの所に向かわせてやっと自分の番だ。
一日中、恥ずかしかった水着をやっと脱げる。
トイレと違って、今度は肩からカップを外し脱いでいく・・・何だか思ったより股間に
食い込んでいる・・・不意にさっきの夢が・・・やはり股間を広げると濡れている。
ちょっと想像しすぎなのかな?・・・男を知らない生娘じゃあるまいし・・・。
水着を膝まで下げて、とても他人には見せられない様なガニ股で水着のクロッチを見て
またため息(?)・・・いや吐息だったかも知れない・・・。
はるな
「こんなに濡らしちゃって・・・恥ずかしいよ・・・」
そう言って水着を脱ぎ捨て、袋からバスタオルと替えの下着を取り出した・・・。
あれ?替えの下着が無い・・・入れ忘れたのかな・・・下着無しという事態は免れたが
使用済み下着が無くなっていると気付かなかった。
シャワーを浴びてすっきりするとバスタオルで全身を拭き服を着た。
そして、飯島さんに声を掛けて席の戻る。
少し時間が空いて、飯島さんが帰って来ると今晩の花火大会にまた誘われた・・・。
今度は水着じゃ無いし、浴衣にしようと思いお礼を言って店を出た。
もう、子供達は行く気満々・・・ちょっとお父さんお母さんはお疲れみたいだけど・・・
お昼の間、預けぱなしだったし、自分はその時お昼寝してたんだから・・・私達だけで
行こうと思っていた。
※元投稿はこちら >>