翌朝、慎一さんは子供達を連れて実家に向かった。
私はこれから始まる事に少し後ろめたさが有ったが、好奇心の方が優ってしまっていた。
でも、お仕事もある・・・。
介護休暇で暫く職場に出ていなかったが、日勤看護師のお仕事はそれほど甘く無い。
たまに夜勤も有って夜勤明けはちょっと辛い。
今日から職場復帰・・・通勤は電車になる。
自宅から徒歩圏内の駅から満員電車に揺られて急行列車の停車駅に降りて
また徒歩圏内にある病院に通勤している。
私の勤務先の病院は白い上着と、ズボンに赤いラインが入っている。
薄手の生地であまり色の濃い下着を着けると透けて見えてしまう。
ちょっと、貞操帯が気になる・・・。
気付かれないと思うけど・・・・。
通勤はレギンスと緩めのタートルネックのワンピースのロングスカート。
もう、秋のコーディネート・・・。
お仕事も終わって帰宅する。
子供達の声もしない・・・あとは公平さんを待つばかり。
帰宅して暫くすると、公平さんから連絡があって迎えに出た。
暫く会っていなかったが、身体は疼き出す・・・。
公平さんも待ち切れなかったのか、玄関に入った途端に唇を奪われた。
お互いの唾液を混ぜ合わせて飲み込まれる・・・。
慎一さんにはされた事も無い・・・。
そして、全裸にされてベランダに連れて行かれた。
もう夕暮れとは言え、下の階や道路の方からは人の声がしている。
自分でした時より、晃平さんが居る前の方が興奮していた。
(おはようございます、公平さん・・・。
今日はお仕事ですか?頑張って!・・・
私はお休みですが何かとバタバタします。
出来るだけレスをあげる様にしますが、遅くなったらごめんね)
※元投稿はこちら >>