バイブのスイッチで強弱を繰り返しながら返事を待っている。やっと送ってきたなとメールを見ると動画だった。
(おぉ、画像じゃなく動画を撮って送ってくるなんて、どうしたんだ。俺を興奮させるためか)
バイブのスイッチは切らずに、送られてきた動画を見ると、同じトイレの中で撮っていて、無言だが胸を揉みながら乳首を弄り、自分の唾を胸に垂らして乳首に塗り弄ったり摘んだりしている。
揉んで弄っているときに微かに吐息が漏れ聞こえている。
更に動画には、便座に脚を乗せて貞操帯を映すと同時にバイブが動いている籠もった音が聞こえ、その上からクリやおまんこの辺りを動かし弄っている。
はるなさんの腰がもどかしそうにくねり、おまんこを突き出している。
(おいおい、向こうに帰って余計に、いやらしく淫らな牝になったんじゃないかな。おまんこは疼いてチンポを入れて欲しいんだな。ふっふ、それならスイッチを切る必要はないな)
動画を見て俺も興奮していたので、チンポを撮って送ることに。
公平
(やればできるじゃないか。画像じゃなく動画であんな格好をして俺を興奮させてくれるね。これからも頼むよ。
それよりも、はるなさんのおまんこはずっと疼きっぱなしみたいだな。貞操帯の中はグチョグチョベトベトなんだろう。動画でも牝のいやらしい音がしてたぜ。
お返しに毎日おまんこに嵌めてた俺のチンポを送ってやるよ。また、後で連絡するから、直ぐに送ってくるんだぜ。)
ビンビンに勃起し亀頭に先走り汁が出てるチンポの画像と一緒にメールを送り、バイブのスイッチを強にする。
貞操帯を着けたままイクならイケよ。それも帰ってくるまで外せないんだからな。
それから、1時間ほど強にしたままで過ごさせる。
公平
(淫らになってる牝のはるなさん、今はどんな気分で何をしてるのかな?さあ、気分転換にベランダに出て、ヌルヌルに濡らしてる貞操帯を乾かそうか。)
慎一が帰って来るまで、まだ時間はあるからな。
※元投稿はこちら >>