ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
38
投稿者:斎藤
◆CAWsgs3XCg
「そんな、俺は…俺は…だって…俺は…。
だって…先輩があんなに…。」

不意に握らされた黒いブラジャー。
ついさっきまでは眼前で横たわって気を失っている花崎の胸元を、その柔らかい膨らみを覆っていたもの。
さすがに人肌のぬくもりのようなものは残っていない、しかし、密着していたのだろう。
内側が少し汗で締まっている感覚を指先に覚える。

下衆が、共犯者を作るように不敵な笑みと要所に高圧的な罵声を織り交ぜて襲い掛かってくる。
怖い…、でも、助けたい…でも、逆らうのはもっと怖い…。
小心な斎藤には、恩人とも言える花崎を救うという選択よりも、今まさに目の前にある恐怖から逃げ出したい、その感情が勝ってしまう。

「んく…、は…は…。」

諦めか…、それとも最後まで「させられたから仕方ない」感を残したいのか、しかめっ面のままブラの内側を顔に押さえつける。
指先に感じていた花崎の汗の香り…少しの湿り気を顔全体で感じている。
呼吸しないわけにはいかない…、口で…鼻で呼吸するたびに、花崎の下着を良いようにしている汗本とと同様の行為に身を委ねてしまっていることを自覚せざるを得ない。

(先輩の…汗の匂いがする…。
あんなに必死に働いて…流す汗なのに…、臭くない…。
先輩の…匂い…。

ここに、先輩のおっぱいが…あった…のか…。おっぱいが…。)

強いられた状況…、しかし、幸か不幸かカップサイズのブラが表情を隠すほどに斎藤の顔を覆ってしまったことで、花崎への欲求が脳裏を過ってしまう。

(先輩…花崎…先輩…のおっぱい…ブラジャー…良い匂い…。
ダメだ…俺が、守らないと…いや、助けないと…でも、部長も…課長も…。触れって…おっぱいを揉めって…。)

都合の良い思考の変化。
下衆な上司二人は、煽りはするものの…ブラこそ押し付けてはきたものの、触れ…と命じてはいなかった。
堪能する自分たちの姿を見せつけることで、引き込むように…、陰湿な誘導。

「は、は…ん、く…。」

ブラで顔を覆いながら、気を失った全裸の女の身体に手を伸ばす。
もはやそれは、汗本や禿田達と大差のない行為。
いっそ、放尿飲尿を強制した筋山の方がまだましと言えるほどに。

「あ…。」

漏れる吐息。
その指先が、柔らかくそれでいて張りのある、しかし少し汗ばみ滑らかに誘い込むようなその感触を、強制ではなく斎藤の意志で感じてしまう。

(お…っぱい…に、触っている…。)

行動を自覚することが如何に危険なことか。
強制されたとはいえ、ブラで顔が半分隠れていることが罪悪感の一部をどこかへ隠してしまったかのよう。

(ダメだ…ダメなのに…止まらない…指が…手が…先輩…先輩…助けてください…。)

「助け…。」

触れた指先は離れなかった。
それどころか人差し指…中指…薬指…、と、本数は瞬く間に増え、先端で少しつんと存在感を放つ小突起に触れるのにそう時間はかからなかった。
最悪なことに、今まさに無防備で意識のない身体に触れているまさにその女に助けを求めながら。

「くくっ、これでこの男も終わりですね…。部長…。」
「あぁ…、我々と同類…、いや、それ以下かもしれんな…。」

黙ったままのその様子を見つめる禿田、汗本、そのスマホには齋藤の行為がしっかりと収められている。

【いえ、花崎さん自身はらしさをそのままに。
私が意識を変換していけばいいだけの事ですから。
貴女がやりたいイメを曲げてはダメです。

私が叶えたいのは何より貴女が濡れるイメを描くことです。
描きたいものを描く、欲しい物を欲しがってください。
貴女に、私が頑張って合わせます。合わせたいから。】
※元投稿はこちら >>
24/08/01 21:51 (8K.fFYp.)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼氏とデートから帰宅のウチの妻です-露出... 01:30
    肉便器になります-露出画像掲示板 - 画... 01:23
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 01:20
    今日-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    歩くと揺れてた-欲求願望告白 01:17
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 01:15
    7日月曜日18時から地馬駅-関東/生見せ... 01:15
    お尻好きの人にいじめられたい-欲求願望告白 01:12
    妻のこと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:02
    都内のスーパー銭湯のアカスリで-マッサー... 00:57
    (無題)-エロイプ掲示板 00:52
    今から単独さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:48
    今から福井で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:42
    明日2本箸アダショで-関西・近畿/生見せ女 00:35
    ねー-エロイプ掲示板 00:35
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    今植野後援にいます-関東/生見せカップル 00:28
    いまからへきなん-東海/生見せカップル 00:26
    母常に2-近親相姦 官能小説 00:19
    教徒のゲランドと球場のある公園-関西・近... 00:16
    県外-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:15
    今の時間から-関西・近畿/生見せカップル 00:12
    10/6 茄子潮腹-関東/生見せカップル 00:11
    6日午後からイケ袋のホテル-関東/生見せ... 00:10
    19-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:10
    初心者カップルなので教えてください-関西... 00:09
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り#アナル舐め#コスプレ セフレT 久留米のドM淫乱セ... ID:159m951
    【タイムライン】はぁ/// 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.