ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
34
投稿者:斎藤
◆CAWsgs3XCg
「は、はいっ、す、ませんっ!」

顕著な反応を見せるのは優しく声をかけてくれる花崎よりも罵声、怒声、とにかく威圧感で高圧的に煽り立てる筋山の言葉の方だった。
花崎の両手では収まりの利かない嘔吐物を、咄嗟に手渡されたものを広げて店内が汚れないように懸命になっていた。

もはや何の為に存在しているのかわからない、斎藤の存在価値。
花崎の足を引っ張っては一方的に辱めを受けさせ、煽られればその惨めな挙動がさらに花崎を不利な方向へ行動させる。

「ん、、ぅぷ…。」

目の前で嘔吐する花崎のその光景をまじまじと見つめる形になれば、入ってくる情報は視覚だけではない。
喉奥からむせ返るような感覚が移ったかのように、気分を損なわせ、
さらにアンモニア臭…嘔吐物独特の胃液の混じった形容しがたいえぐみのある臭いが、あの優しい花崎の口元から溢れるように流れてくる。
耐え切れず、斎藤自身も口元を押さえ「もらいゲロ」しそうになるのを懸命にこらえた。
アルコール臭とアンモニア臭が混ざるとこうなるのか…、想像を絶する光景。
ただの酔っぱらいがそこらで吐き散らかしているのとはわけが違う。
飲んでいるのは小便…、それが胃液と絡まり再び外に出てきているのだ…、異常…、異様…。

「おぇっ、気持ち悪…つか、くっさ…。おぇっ、ぅぷ…。」
「確かに…んおぇ…。くっせぇ…。」

煽りに煽っていた取り巻き達も、想像の遥か外へとやってきているこの状況に、興奮を通り過ぎえずき始める。
数人は、臭いに耐えかねて離席し始める始末。
そんな修羅場と化しつつある宴会場で、斎藤ははっと自分が咄嗟に広げたものに視線が向く。

どう考えても女物のバッグ…誰もが知っているブランド。
そこから連想させるのは、過去に花崎から聞いたことがあるこの世界で女が、若い女が張り合っていく為に大事なこと。
それは当然枕でも、媚びを売ることでも、色目を使うことでもない。
花崎自身が培ってきたもの、そのものだった。

「こ…これ…先輩の…。
俺…、なんてこと…俺…。」

深く目尻に涙を溜めているのは斎藤の方だった。
苦しみ、嘔吐を繰り返す花崎を助けるどころか、プライドの塊、大事な生き様のようなものを咄嗟のこととはいえ、汚してしまった。
汚させてしまった。

自分の所為で先輩が苦しんでいる。
かばって恥ずかしい目に合っている。
挙句私物までどろどろに汚させてしまった。

ここまでの状況がぐるぐると斎藤の脳内を駆け回る。
そして、次の瞬間…

「オェッ、おぇっ…おぇぇ…。」

飲んでいるとはいえ、斎藤の摂取したアルコールは少量。
目の前の花崎の状況…、原因…、何よりこの匂いが斎藤に限界をもたらしていた。
混乱の最中…、大事なのは先輩の私物か…それとも店内の美化か…。

判断など反射的に行われるべきその瞬間で、気づけば花崎の高級バッグの中で、先輩と後輩の嘔吐物が混ざり合っていた。

「おいおい、こいつ大丈夫かよ…。仲が良いっつったって、さすがに一緒にゲロはねぇわ。ウケるんだが…。」

呆れ笑いの筋山。
額を手で覆い、まるでみてられないとばかりにあざ笑う。
大ジョッキにはまだ半分ほどの小便が残ったまま。

「やべぇぜ、こいつら…。いくら何でもゲロでセックスしたらダメだろ、なぁ?」

パン、と斎藤の背を叩く筋山。
そのままバランスを崩せば、既にフラフラの花崎に凭れかかるような形に。
汗ばみ、嘔吐物に塗れ、アンモニア臭漂う…しかし全裸の花崎に。

「せ、んぱい…すいませ、ん…。」

小便ジョッキを抱える花崎…、ゲロ塗れのバッグを抱える斎藤。
もはや目も当てられないこの状況…、にやつく上司たち。
誰も…誰一人として、制止の声をかけるものなどいない。

【いえ、話が逸れるのも大歓迎。
というか、【】の枠ではむしろそう言うお話で貴女のことを知りたいというのもありますので、ぜひぜひお願いいたします。

今回は時間がほとんど経過しない感じになってしまいました。
もしかしたら期待していない展開を描いているかもしれません。
そこは申し訳ありません。

私物レイプ…癖…素敵ですね…。
ただ、イメ初の私物レイプが鞄ゲロなのは…、何でしょうね。
初めてのオナニーがアナルだった、くらいの衝撃はありますが…。
もっといろいろ教えてくださいね。】
※元投稿はこちら >>
24/07/31 19:47 (trNGxcom)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    普通の主婦晒し-露出画像掲示板 - 画像... 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    (無題)-下着を置く女/関東 02:26
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    おなにい命令してください-オナニー実況 01:45
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    【プロフ動画】 ID:ripyeo
    【タイムライン】🚗 #今日の出来事 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.