ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
24
投稿者:斎藤
◆CAWsgs3XCg
必要以上の接触は、既にセクハラの域を逸脱し、痴漢行為、強姦にも近しいレベル。
それが一人二人ではなく、大人数に囲まれた席のど真ん中で行われるのだから質が悪い。

謝罪、罰、そんな偽りだらけの背景がなければただのストリップショーに他ならない。
しかし、触れられている本人から飛び出る言葉は、「触らないで」ではなく「押さないで」という言葉。
セクハラ、痴漢行為への抵抗の言葉、というよりもぎりぎりの中で何かに必死に耐えようとしているようにしか感じられない。

その反応から近くにいる禿田、汗本、そして洞察力だけはひと際の筋山は、想像していたことがほぼ間違いないことを確信させるに至る。

「…。」

促されるまま、反射的に飲むという言葉を吐きだしてしまった花崎。
はっとしながら、さらにその動揺の色は濃くなる。
助けを求める眼差しを向けられるのは唯一斎藤だけ、しかしその当人は。

(すいません、先輩…すいません…すいません、助けたいけど…。怖くて…。
それに…俺…。)

一瞬絡む視線。
しかし、あろうことかその視線を斎藤はそらしてしまう。
変わらず前かがみのような姿勢で、どこか股間を押さえているようにも見える。
そう…、辱めに合っている先輩。原因は自分にもある。
にもかかわらず、そんな先輩、花崎の全裸を見て…勃起…してしまっているのだ。
その罪悪感から、口をつぐみ、視線をそらし…、裏切りともいえる行動を取ってしまっていた。

「お、乳首見えたぜ…。」
「なんか勃起してね…?見られて興奮しちゃったとか…?」

極限状態で尿意に耐える最中、悪寒のようなものが全身を貫けば、柔らかい膨らみの先端では淡い桃色の突起が確かに固く尖っていた。
今にもその先端に触れそうなほどに、距離を詰める禿田、汗本だったが、そこは愛嬌とばかりにうまくスルー。

「ほら、これでちょっと楽になりなよ…。」

半ば強引に追加の酒を押し付けられる状態。
朦朧としている意識の中か、もはや誰の言葉がどうアプローチしてきているのか、隣にいるのが誰なのか…。
そんなことさえはっきりしない状態にまで追い込まれていく。
状況など…言葉など選んでいられないと見たか、連呼連呼のトイレ宣言。
するとそこへ帰ってきた筋山、にやりと笑みを浮かべながら取り巻きを割いて割って入ると

「ったくしゃあねぇな…。
そのままトイレまで行くわけにもいかねぇだろ…?

ほら…よっ。」

ガン、という物音と共にテーブルのど真ん中に置かれるのはビールの大ジョッキ。

「これにしろよ…限界なんだろ…?
最後の一滴が出尽くすまで、見ててやるからよ…?

転びたくないなら、肩なら貸すぜ…?ぞの代わり、何にも隠せないけどな…?
隠したいなら隠せばいいさ…その代わり、酔っぱらった転んだ挙句、しょんべんをまき散らした…なんてことになっても良いんならな…?」

あえて不安定なところに置かれたジョッキ。
ジョッキを倒してはいけないのはもちろんだが、出し切るまで自らの体勢を崩せない、というのも今の花崎にとっては少しハードルが高い。

「黙ってやるならさっさとやれ、手は貸さん…。
その代わり助けてほしいならはっきりと言え、おしっこをしたいので手伝ってください。見ててください…ってな。
くくっ、はははっ。」

ざわつく周囲、禿田、汗本…。
筋山がこれほど饒舌に言葉を発することなど今まであまりなかったのだ。
そこへの驚きも大きく、そして遅れて興奮の溢れる周囲が色めき立った。

「早くしろよ、しょんべん…。漏れちまうぞ?」
「花崎のしょんべんかぁ…、やっぱ臭いの…?臭っちゃう…?」
「バカお前、黙ってみてろって…しょんべんは色が重要なんだよ…。」

下衆…、下衆…。
男どころか、人間の風上にもおけないような発言が常態化。

「それとも…全裸で…廊下の向こうのトイレまで…全裸で…走っていくか…?全裸で…トイレでしょんべんするか…?あぁ?」

ふんぞり返りながら、勝ち誇ったような笑みを浮かべる筋山。
そして、逃げるように視線をそらした斎藤は再び、花崎へと視線を向けていた。

【斎藤の立ち位置がある程度確立というか見えたのは大きいです。
どう立ち回っていけばいいのかが見えると書きやすいというのもありますので。

どうしてもやりたいことは、もちろんです。
ただ、違う流れになり始めたな…と感じたらそれはすぐに教えて欲しいです。そっちの修正の方が大事だと思うので。ジョッキ放尿、飲尿の件はお任せくださいね。

進め方に関しては承知しました。
仰る通りだと思うので、交互に引いて進めていくように意識しますね。

最後の謝罪の部分に関しては、ワンクッション入れて正解だったようですね。
良かったです。
ちょっとだけ挟んだ意図とか、そこで終わらせた意図、みたいなものを考えてしまうたちなので。
いろいろ描いてくださってありがとうございます。
とても楽しいです。】
※元投稿はこちら >>
24/07/28 00:48 (NBsBNnhn)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    歩くと揺れてた-欲求願望告白 01:17
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 01:15
    7日月曜日18時から地馬駅-関東/生見せ... 01:15
    お尻好きの人にいじめられたい-欲求願望告白 01:12
    妻のこと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:02
    都内のスーパー銭湯のアカスリで-マッサー... 00:57
    (無題)-エロイプ掲示板 00:52
    今から単独さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:48
    今から福井で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:42
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    明日2本箸アダショで-関西・近畿/生見せ女 00:35
    ねー-エロイプ掲示板 00:35
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    中にください-露出画像掲示板 - 画像見... 00:32
    今植野後援にいます-関東/生見せカップル 00:28
    いまからへきなん-東海/生見せカップル 00:26
    母常に2-近親相姦 官能小説 00:19
    教徒のゲランドと球場のある公園-関西・近... 00:16
    県外-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:15
    今の時間から-関西・近畿/生見せカップル 00:12
    10/6 茄子潮腹-関東/生見せカップル 00:11
    6日午後からイケ袋のホテル-関東/生見せ... 00:10
    19-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:10
    初心者カップルなので教えてください-関西... 00:09
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05日23:53
    【プロフ動画】で、やっぱり最後は彼女が望むようになった訳です。 エロカラ、楽しいですね... ID:chubirein
    【タイムライン】はぁ/// 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.