ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
22
投稿者:斎藤
◆CAWsgs3XCg
「良い顔をするじゃないか…花崎…。
そう言うのを見たかったんだよ…。俺は…ずっと…ずっとなぁ…。」

文字通り死に物狂いで口にした酒、が、まさかの追加される現状。
絶望という言葉が相応しく感じられるほどに、良いの回った赤らめたその表情は、対照的な蒼白へと変化したように思えた。
目尻に浮かんだ大きな涙の粒が、筋を作って頬を伝う。
営業は身嗜みも重要。
ナチュラルめだとはいえ、しっかりと施された化粧。
その日々の頑張りをまるで消しゴムが通った後かのように、惨めな涙がかき消しているようにも思えた。

「おっと…、危ないぞ…?ぐふ…ぐふふ…。」

覚悟か、諦めか、姑息で卑怯な手に言葉を返さずおもむろに立ち上がった花崎は少しバランスを崩す。
狙いすましたかのように一緒に立ち上がった汗本がフォローするように、にやけた笑みをそのままに花崎の身体を支えた。
屈辱、絶望、羞恥、怒り、あらゆる負の感情を酒という名の調味料でぐちゃぐちゃにかき回されたような、最低の心境。
そんな誰もが花崎の心中を察するレベルで視線を送る中、そっと腰を支えるようにして尻を撫でながら、
汗本は少し赤らんだ肌に生える黒の下着越しに見える柔らかい双丘を凝視する。

花崎から滲み出る嫌悪感は、今までにはないほどに強い。
そんなことに気づいてもなお、男たちのにやけが止まることはなかった。
視線が右往左往するのがわかる。
周囲の視線への嫌悪、サイドを固める上長への嫌悪、姑息な手段で追い打ちをかける同僚への嫌悪、それを知りながら誰一人として助け舟を出そうともしない取り巻きへの嫌悪。
もはやその表情は睨む…を通り越して殺意を感じるほどに。

しかし、行動しないことはさらに状況を悪化させるだけ。
この場を何とかしのぎ、突破さえすれば…と思っているのかもしれない。
ぎりぎりの精神状態での行動、ブラのホックを外す。

いくら泥酔状態に近いとはいえ、羞恥という感情が反射的にその形の良い膨らみを隠させた。
と同時に、まだショーツが残っているとはいえ、「下着を外させた」ということ自体が、下衆な男達に勝利という感覚を間違いなく認識させていた。

どよめきは起こる。
ただ違ったのは、ブラウスを脱ぎ捨てた時ほどのどよめきではなかった、ということ。
それは「脱ぐと思っていなかった女が一枚でも自らの意志で脱いだことへの驚き」と「もう脱ぐしかないだろう。」そう思われていることの差だった。

状況は全く違う。
下着姿にすらまだならないブラウス一枚と、全裸一歩手前。
にもかかわらず、男にとっては想定外ほど甘い蜜なのかもしれない。
そう考えるなら、良くも悪くも花崎が今感じている羞恥心ほど、男たちは悦んでいない、ということになる。
なぜなら、脱ぐと思っている最後の一枚がまだ残っているからだ。

「脱がないならコレ飲まなきゃな。」

上半身をあらわにしたことで反射的に自我、理性が身体を硬直させるも、この汗本の言葉は引き金だった。
プチン…、そんな音が聞こえた気がした。
ブラのホックではない。

花崎の中の必死につながっていた糸のようなものが抗い虚しく引きちぎれてしまったような、そんな音。
声にならない声…悲鳴か…恐怖か…。
そしてじっとその様子を見つめていた禿田。

「いいねぇ…実にいい…。これでお猪口はあと一つ…。
あと一つだ…。」

恩着せがましく、一つを除いたお猪口を全て空にして見せる禿田。
しかしその視線は、うっすらと身体に鳥肌を浮かび上がらせ、身震いしている花崎の変化を見逃してはいなかった。

「どうかしたのかい?花崎…。
ほら、最後の一つ…、これさえ飲み干せば…。
解放されるかもしれないんだぞ…?もう脱ぐ服はないんだ…飲むしかないぞ…?

どうした…?そんなに汗びっしょりで…。ふふっ…少し…飲み過ぎたのかな…?」

花崎を支える汗本とは反対側で立ち上がり声をかけるその様子は、花崎の尿意に気づいていた。
そしてその尿意を煽るように、つーっと…股間を隠すのに必死で動かせない手の隙間、下腹部あたりをそーっと撫であげる。
言葉では終わらないセクハラ…。
もう状況そのものがセクハラなのだ、今更直接触れたからと誰が何を言うでもなく、只盛り上がりを見せるだけ。
そして同時に禿田は筋山に視線を送る。

にやりと笑みを浮かべた筋山はもちろん、店員など呼ばず自ら厨房へと赴くと、そっとビールの大ジョッキを持って戻ってくる。
さらなる屈辱…羞恥、留まることを知らない地獄の飲み会は終わりが見えない。

【具体的にご教示頂きありがとうございます。

全く問題ありませんので、可能な限り盛り込んで描いていきたいと考えています。
引き続き、こういうのが好きというのは具体的に言っていただける方が私も誤解なく進めていけるので、お手数変わらないスタンスでお願いできればと思います。

斎藤の役割というか立ち位置的なところに関してもありがとうございます。
先輩を助けたいという思いは嘘ではない、が、それを行動する勇気のない情けない男なだけでなく、目の前のらっきーすけべも拒めない…。
もはや上司たち以上のクズ…のような気もしてきますね、こうなると…(笑)
でもそんな斎藤を知っても知らずも、花崎さんは足蹴にできなければ、見限ることもできないような、一緒に奈落の底へ引きずりあうような流れ、とても興奮する。

ただ、おっしゃるようにリクエストのし過ぎが想定外をなくしてしまう、というのは一理ある気もするので、都度都度でなくてもいいのかもしれません。
あるいは、一連の描写の後「〇〇のあたり良かったです、濡れちゃいました。」みたいなフィードバック形式な回があるのも楽しみの一つになるかもしれませんね。

感激しかない…、嬉しいお言葉です。
私のレスに関して懸念しているのは、前レスからの引っ張るボリュームですね。
ざっくりというと、花崎さんのレスの8、9割を拾って、1,2割の次への流れを含ませる。ような感じでやっているのですが、このテンポ感はどうかな?と思いまして。
現状私は「花崎さんのしたいこと」、「されたいことを漏れなく実行したい」が一番上にあるので、時系列の進行的なものは、花崎さんに誘導していただき、そこへにお返事をしていくスタンスを取っています。
今回で言うと「尿意を催している心理描写」は、ありますが、はっきりそう公言しているわけではないので、「勝手にその前提で話は進めない。」なので、あくまで「異変に気付きつつも確証はない為、かもしれない程度」の行動描写でとどめました。
私も説明が下手で恐縮なのですが、こういう感じでやりづらさはないかなというちょっとした心配です。

すいません長々と、花崎さんのレスがいつも興奮させてくるので、少しでも役に立ちたいといろいろ確認してしまいました。
本編より【】の方が長いかもしれませんね(笑)】
※元投稿はこちら >>
24/07/27 21:40 (Bufe739q)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    歩くと揺れてた-欲求願望告白 01:17
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 01:15
    7日月曜日18時から地馬駅-関東/生見せ... 01:15
    お尻好きの人にいじめられたい-欲求願望告白 01:12
    妻のこと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:02
    都内のスーパー銭湯のアカスリで-マッサー... 00:57
    (無題)-エロイプ掲示板 00:52
    今から単独さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:48
    今から福井で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:42
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    明日2本箸アダショで-関西・近畿/生見せ女 00:35
    ねー-エロイプ掲示板 00:35
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    中にください-露出画像掲示板 - 画像見... 00:32
    今植野後援にいます-関東/生見せカップル 00:28
    いまからへきなん-東海/生見せカップル 00:26
    母常に2-近親相姦 官能小説 00:19
    教徒のゲランドと球場のある公園-関西・近... 00:16
    県外-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:15
    今の時間から-関西・近畿/生見せカップル 00:12
    10/6 茄子潮腹-関東/生見せカップル 00:11
    6日午後からイケ袋のホテル-関東/生見せ... 00:10
    19-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:10
    初心者カップルなので教えてください-関西... 00:09
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05日23:53
    【プロフ動画】で、やっぱり最後は彼女が望むようになった訳です。 エロカラ、楽しいですね... ID:chubirein
    【タイムライン】はぁ/// 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.