ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
12
投稿者:斎藤
◆CAWsgs3XCg
結局、どういう状況でどういう内容の仕事を振られた時も、花崎の対応は変わらなかった。
自分にも責任がある、一人でどうにかできるような問題じゃない…と。

1割…、いや、1%でも自分に非がある部分があるなら彼女は自分を責める。
正義感の強さか…、元来持ち合わせている性格なのか。
あるいは、今はもう辞めてしまった元同期への罪滅ぼしのようなものか…、
斎藤自身のこの先を案じ、転職を考えつつも立つ鳥跡を濁さずというかのように、教えられることは全て…という考えなのか…。

花崎にしてみれば、それら全てでもあり、もっと他にも思いを巡らせていることがありそうだ。
結果そこに付け込まれていることに、気づけないほど必死にならざるを得ない。
環境と自身の性格や価値観の相性が悪すぎる。
その相性、というのも、社でふんぞり返り心無い言葉を浴びせ続ける卑劣な男たちにとって都合の良い相性の悪さ。
予想通りと言うべきか、花崎の居ぬ間に斎藤に押し付けた仕事でさえ、結局は自分の責任とまで言い出しそうなほどなのだから。

「ほんと…すいません…。俺がもっともっと仕事できれば、先輩にこんな迷惑かけなくて済むのに…。」

斎藤の言葉は事実だった。
しかし、半分である。
仕事ができようができまいが、男達には関係はない。
10任せて10できるなら、11、12と与える量を増やすだけの事。
誰しも許容量を超えれば注意力が散漫になり、焦り、不安、理不尽と理解していても、心無い言葉で煽られれば、負の連鎖。

半分は斎藤の肝の弱さ、新人だから、ベテランだから、先輩だから、後輩だから、ではなく、通すべき筋を通した話、受け答えができればこうはならないのかもしれない。
とはいえ、それが可能なほどの自律した意思と自尊心を持ち合わせて仕事ができるタイプの人間だったのなら、きっとこの会社に来る前に、他企業で採用されていただろう。

起こるべくして起こっている現状といっても、過言ではないのかもしれない。
それでも花崎は任された立場を全うしようと、手を変え品を変え、話題を変え、場所を変え、斎藤のモチベーションの維持に努めている。
違う場所で、違う出会い方をしていれば、よりよい先輩と後輩になれたのかもしれない。

「彼女…?
居たことないですねぇ…、彼女いない歴=年齢っていうやつですよ、先輩。
え、先輩もなんですか…。」

何とか押し付けられた仕事をこなしながら、他愛ない話でモチベーションを繋いでいく。
どこまで本気で言っているのか計りかねながらも、二人での飲みの話になれば、今の気持ちも多少は晴れるのかもしれない。
退社できる状態までこぎつければ、謝罪の件を先に確認され

「えぇ、もちろんです。
というか、俺が悪いんで…、俺から謝ります。
その後のは、先輩と飲み直しか…、それなら頑張れそうです。」

浮かべる微笑みに嘘はなかった。
行きたくはない、入社2か月でそう感じているのだ、でも、花崎はもっと行きたくないはず。
自分だけ逃げるわけにはいかない…、そんなことを腹で考えながら、本音と建前の混じる返答だった。

「…っ、花崎、斎藤2名、到着しました。遅れて申し訳ありませんでした…っ!」

……
………

-30分程前-

「ぐふ…、ふぅ…なぁ、筋山(すじやま)…。花崎…どれくらいで来ると思う…?」

額に汗を滲ませながら、気色の悪い笑みを浮かべてビールジョッキを片手に隣に座る、Yシャツの上からでも引き締まった身体が浮き上がったいかにも体育会系…と言った男に声をかける。

「そっすねぇ…。結構な量だったと思いますけど、花崎…仕事はできますからね…。
二人で協力して…1時間…いや、30分くらいで形にしてくるんじゃないですか?汗本(あせもと)課長はどう思います?」

花崎の2年先輩に当たる筋山。
仕事の出来も良く、社でも一、二を争う成績を残している。
時折自分よりも結果を残していた花崎のことをあまりよくは思っていないが、実力を見る目はあるのか、結果的に二人がどの程度の遅刻で登場するのかは当たっていた。

「ぐふ…、ふ、1時間くらいじゃないのか…?」

世渡りだけで出世し、課長職の汗本。
女の身体に目がないタイプ、花崎の同期だった女子社員へのセクハラも特にひどかった男。
しかし、さらに上の幹部たちへの蜜、貢ぎを欠かさないことから事は基本的にもみ消され、今の地位を確立している。
反抗的な態度が取れているのはもはや、花崎くらいのもの。

「何分でも一緒、遅刻は遅刻…社会人としてあるまじき行為だろう?」

脇から口を挿むように、禿げた頭頂を脇の毛で必死に誤魔化そうとしている惨めな容姿の中年。
禿田(はげた)部長。
前述した汗本の適時の立ち回りで最もと都合よく甘い蜜を啜っている男。

その他で参加している取り巻きも、この二人に目を付けられないように時には前のめりになって、セクハラ・パワハラに加担している。

「ふふっ、そうですねぇ…禿田部長…。
花崎にはどんな謝罪がお似合い…でしょうねぇ…ぐふふっ…おっと…着たみたいだな…。」

卑劣な男たちによる、男たちの為の生贄…。
下劣…、醜悪…、不純な…文字通りの地獄が、花崎自身の謝罪の声から幕を開ける。
反応を見るよりも早く、二人は頭を深々と下げる。
取引先への謝罪でもここまで頭を下げないのではないか…と言えるほどに。

既に宴会場と化した広間にはムッとした男臭い熱気と酒の香り。
斎藤の歓迎も兼ねている…?そんな雰囲気は微塵も感じさせない。
そして、意図の見えない提案が汗本から飛び、泥沼への一歩へと変わっていく。

「花崎、そんな見せかけはいらん。
謝罪とは誠意を見せてこそ謝罪…、まずは禿田部長のお隣りへ伺うのが筋という物だろうっ。」

言葉だけで聞けばそれっぽいだけに余計にたちが悪い。
そして、その言葉に口元が緩む禿田。
隣に座れ…とでもいうかのように、隣の座布団を叩き、掘りごたつ式の宴会場。
そんな様子を周囲も何かを期待するようにちらちらと、雑談を交えながら視線を送る。

「花崎…、謝罪もそうだが…まぁ、仕事は終わったんだ…。
まずは一杯飲みなさい…、謝罪は後でも構わん…。
ほれ…、日本酒…好きだと聞いているぞ…?」

四六時中作業に追われ、空腹も絶頂。
そんな空っぽの胃袋に、強めのアルコールが入ればどうなるか…、常識的に考えればわかる。
しかし…

「さすが禿田部長、お優しい。
花崎、お礼を申し上げてまずは一杯頂きなさい…。」

飲まないなどあり得ない、外堀から埋めるように空気を固め、さらに…。

「ほれ斎藤…、これがうちの定期飲み会だ…。
先輩の飲みっぷり、よく見ておきなさい。」

どう考えても明らかなパワハラ。
しかし、雰囲気に押された斎藤…、謝罪もそこそこに。

「は…はい…。勉強させていただき…ます…。」

俯きながら、ちらちらと花崎に視線を送るような始末。
高身長…、花崎が驚くだけあって、容姿は悪くない。
しかしこのバツの悪さ…、肝心な時の気の弱さ…、特定の相手ができないことの理由なのかもしれない。

【あまり大人数を抱えても何が何かわからなくなるので、名前を出して登場させるのは頂いた3人にしようと思います。
子どもじみたネーミングですが、わかりづらくなるよりはいいかなと思い採用しました。
気になる点はおっしゃってください。

リクエストの件、ありがとうございます。
今回だけでなく、基本展開がおかしくならない限りは、リクエストは即時で対応していこうと思います。
せっかくのご希望がお流れになるのも寂しいと思いますので。

花崎さんの男性経験の部分で言うと、後者がいいかなと思います。
概ね、いただいている内容でいいかと思います。
男性不信も良いですし、例えば性行為は特定の相手がいてこそ成り立つもの、そう言う相手としかしないのが普通、というシンプルに神聖なイメージを持っている。
が、謝罪や責任感、酒の勢いからなし崩し的に痴態の限りを晒させられていく中で、自分の大事にしてきた価値まで壊れ始めてしまう。
みたいなのも面白そうだなと思います。

有体な表現で言うと「嫌なのになんで興奮するの。」「あり得ないのに何で気持ちいいの」みたいな感じでしょうか。
あくまで一提案です。

あと、ご相談なのですが文章量はこれぐらいがずっと続きそうでしょうか…?
懸念しているのは、レスの前半部と後半部でもう場面が変わってしまっている点、なんですよね。
今回は導入みたいなものなので、特に問題ないのですが、今後「掘り下げたいな」「広げたいな」って感じたレスがあったとしても、レスの後半ではもう場面変わってる…みたいなことになったらちょっともったいないな、率直に感じました。

かといって、こうしませんか?みたいな案があるわけではないのですが、
せっかく素敵なお話を描いてくださっているので、漏らさずしゃぶりつくすための手段を模索したい感じです。
宜しければその辺りのご意見もいただけると幸いです。】

※元投稿はこちら >>
24/07/25 21:41 (gCCq/QvG)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    (無題)-露出実行報告 23:15
    (無題)-オナニー実況 23:15
    19- 女の子のオナニー報告 23:15
    今から天神-九州・沖縄/生見せカップル 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-人妻攻略法Q&A 23:14
    今夜、北摂で-関西・近畿/生見せカップル 23:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 23:09
    母は常に-近親相姦 官能小説 23:04
    新潟で急ですが-北陸・甲信越/生見せカップル 23:03
    10日木曜日14時前後から ドMの単独男... 23:03
    10/16 交部 三宮 映画館-関西・近... 23:01
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 23:00
    10月7日月曜日変態さん(^ ^)-関東... 22:55
    明日10/6-関西・近畿/生見せカップル 22:54
    ビールガール-露出画像掲示板 - 画像見... 22:51
    帰り道-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:51
    須磨恵美子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:40
    人妻セフレの家で。目の前でディルドオナを... 22:38
    マラを咥えながらバックで自らディルドと絡... 22:36
    今から西三河にて-下着を置く女/東海 22:32
    神戸市で今から-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:28
    昔の話し-人妻熟女 官能小説 22:26
    汚チンポ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:24
    ピンクのヤリマンメス豚奴隷w-寝取られ動画 22:22
    人には絶対内緒で-イメプレ 22:20
    たいしてエロくなくてごめんなさい(汗)-... 22:20
    今夜茨県難にて-関東/生見せカップル 22:18
    【プロフ動画】今度京都の混浴温泉に着ていくおニューの水着の試着を手伝ってもらってるうちに... ID:chubirein
    【タイムライン】触って下さい 投稿者:まゆこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.