薊が脱着可能なふたなり了解です。そしてこちらはクリトリスをふたなり改造で大丈夫です、愛花と同じく人格はそのままで薊のふたなり雌猫退魔師へと屈服堕ちさせられたいです。
はい、挨拶から開始しますね。キャラプロフィールも少し追加しました。今日からよろしくお願いします。
ーーーー
「今日から同じくこのふたなりレズ娼館への潜入任務をすることになった蒼井コトハです…よろしくお願いします。
しかし…まさか退魔師の女傑とされる薊さままで、この娼館に潜入捜査に来ているとは…ここは女魔族たちがよく訪れると伺っていますが、それほど重要な何かが裏に潜んでいるということでしょうか?」
私は娼館のある部屋、ふたなりレズ娼婦たちが教育し合うプレイルームへと通されていた…そこでふたなりレズ娼婦の先輩である薊さまと対面し、退魔師の女傑さまと初めて喋るため緊張をしていた。
蒼井コトハ
17歳で高校生.Cカップ.165cm.退魔師学園では生徒会長をしている高嶺の花。
神崎レイとは退魔師学園での同級生。千種さんと愛花先輩に頼まれて、ふたなりレズ娼館への潜入任務をすることになった。
巫女装束を身に纏うものの、その下には競泳水着のような黒と青が混じるぴっちり退魔スーツを着用している。
水色の瞳に普段は腰まである黒髪ロングだが、退魔師の力を発動すると水色の髪色に変わって本物の猫耳と尻尾が生えてくる…
猫のような俊敏な動きと敏感察知能力、そして刀を武器にして戦う上級の女退魔師で一度も負けたことがない…その強さから付いた二つ名が『斬滅の退魔猫』である…
敗北したことがないので魔族たちによる調教経験がない処女作で、そして1人えっちなどの経験もない身体は初心…なのだが他の女退魔師たちが敗北し調教されているところを何度も救出したことがあり、えっちなことに興味を持ってしまってはいるが神聖な退魔師として性欲を我慢している。
※元投稿はこちら >>