ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
94
投稿者:坂本 景子
◆kBuEh38O9w
 やっと自宅に辿り着いたのは深夜11時前・・・。
まだ、一馬さんは帰っていなかった。
ふっと胸を撫で下ろした・・・あんなお店初めてだったが、それ以上に今夜はストレスを
発散出来なかった事が辛かった・・・。
そして、言われるままに買ってきたものの、それが明日使われると思うとなおさらだった。
入れてきたモノをマジマジと見ていた・・・
本当に視界を遮断するアイマスク、痛くは無いものの自分では外せない手枷、足枷、それに
電気マッサージ器だ・・・特にこれが特殊だ、電気店などで小さいモノは見た事もある。
ほとんどが電池式で、肩こりの緩和する機械と言った印象・・・だけど、コレは大きい・・・
そして色だ・・・電気店などではグレー主体、しかし、コレはピンク主体・・・形もペニスを
彷彿させる・・・確かにマッサージに使うモノだが・・・不意にお義父さんの顔が目に浮かんだ。
じゃあ、どうして手枷や足枷、アイマスクで視界を奪うの?・・・。
私に後ろめたい事があるから?・・・。
不安がどんどん、私の心を責め立てる・・・それに・・・もし、過去の惨劇を思い出してしまったら
お義父さんに知られ、一馬さんにも知られてしまうかも知れない・・・・。
私は動揺と得体の知れない感情が湧いていた・・・。
心の中で明日は行ってはダメ・・・流されちゃいなよ・・・天使と悪魔が囁く。

思考がフリーズしてしまい、その場でアダルトグッズに魅入ってしまっていた。
そこに、仕事を終えた一馬さんが帰宅する。
私は着替えもしておらず、ついさっき帰ってきた感じが否め無い、普通の主婦が深夜の11時まで外出
しているのはおかしい、それに私が気付いて咄嗟に隠したモノに一馬さんは疑問を抱く。
しかし、一馬さんは私を信じてくれている、夕ご飯も軽く済ませたと言ってくれた。
そして・・・悶々としたまま次の日を迎えてしまう・・・。

私は朝から悶々としてお仕事も手につかない・・・もう、我慢の限界だった。
そして、終業時刻がやってくる・・・。
私は不安を抱えたまま、お義父さんのもとへ向かってしまう。
いつもの通り、玄関先までお義父さんは出迎えてくれたが、いつにも増して腐敗臭が鼻をつく・・・。
格好もいつも通りのセクハラスタイル・・・軽く目眩がした。
居間に案内されると、ソファーがベット状態にもうされていて、しかも表裏逆に置かれている。
ソファーの足が本体、背もたれと6本出ている・・・その様子はあの時の廃ベットを想像させた・・・。
お義父さんは私が昨夜買ったモノを携えてきたことに気付く・・・。

そして、お義父さんに今日は最初から、仰向けに横になる様に言われ、ブラウスとタイトスカートも
汚れるからと脱ぐ様に言われた・・・即ち・・・最初から下着になれと言うのだ。
しかし、昨夜からの興奮とお義父さんの体臭は、この状況と反応して私の拒絶心を奪ってしまう。
言われるままに、下着姿になりソファーに横になってしまった。

【一輝さんおはようございます。
今日から私もお仕事です、レスを上げるペースがまた遅くなりますが・・・。
今週も気を付けていきましょうね】

※元投稿はこちら >>
24/08/19 07:11 (bOhSdgRA)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日22時頃より名◯屋にて-東海/生見せ... 06:49
    RQT-視姦紳士カフェ 06:47
    まだまだ成長中!-露出画像掲示板 - 画... 06:45
    本日14時~祭粕壁30代ポッチャリ人妻複... 06:44
    アワビ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:44
    木◯下さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:35
    たたたさんへ-四国/生見せカップル 06:34
    悩み相談から-色仕掛け体験談 06:34
    集団痴漢されました。-露出画像掲示板 -... 06:31
    セロよ-四国/生見せカップル 06:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:25
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 06:24
    本日、千葉-下着を置く女/関東 06:22
    木◯下さん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:19
    貧乳ドブス彼女-寝取られ動画 06:01
    今日日中白河~茨城県北-東北/生見せカップル 05:57
    今日朝から大阪で相互鑑賞 a希望します。... 05:54
    キャンセル出ました。本日、さか餌で。-東... 05:48
    彼の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    6日12時〜17時の間でヒロシマ市でフェ... 05:39
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 05:38
    罰ゲーム中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:37
    性癖-変態告白 05:28
    息子の女になりました。-懺悔の掲示板 05:22
    今日の夜岡山県東部-寝取られ掲示板/中国 05:10
    寝てる妻-エロイプ掲示板 05:09
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    オナニー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    こんな時間に自撮りする女です-露出動画掲... 05:01
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】眼福なんですよねー好きなんですよねーこのケツ越しアングル 投稿者:yu_no_mes_mei
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.