ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
24
投稿者:安藤俊介
◆iu4IF/VeAY
「ふぅ…。」


不思議な少女との出会い。
年相応に感じながらも、どこか自分を客観視しているかのような大人びた一面。
それでいて父親との関係性を密に保ちたい気持ちの強さ。

しかし、一方でその関係性を母親と築きたいようには見えなかった。
彼女の内に秘められている物に徐々に心を引かれながら、男は家路についていた。

そのまま倒れ込むようにベッドに横になるとすぐに確認するのは撮影したスマホのデータフォルダ。
思わず吐息が漏れるほど鮮明に、距離の近い少し食い込み気味の少女の股間部が映り込んでいた。

「あんな子が…、いや、あんな少女の…。」

白い…真っ白な…、無垢な少女そのものを示すかのようなシンプルな白の下着。
男は堪らずズボンを脱ぎ捨て…ボクサーパンツまでもを脱ぎ捨て、モノを取り出した。

「く…。は…。」

既に半勃ち状態のモノが、一気に反り返るのを感じる。

「は…は…。」

竿を強く握りしめ、カリから亀頭部にかけてを扱くように左手が滑っていく。
右手に握られたスマホ、親指で画像をスライドすれば、少しずつ角度の違う三月の股間が何枚も現れる。

「ん…ふ…はぁ…。」

とろっとした透明な先走りが、亀頭の先端で粒を作り、維持が難しくなれば鈴口を伝って垂れていく。
何度も…ゆっくり…早く…弱く…強く…。
その手が竿を上下するたびに、とく…とくと溢れる先走りがカリ首に溜まれば、くちゅくちゅと音を立てて泡立ち始める。

「はっ、はっ…三月…ちゃんか…。
君は今何をおもっているんだろうね…、下着を覗かれて…撮られた写真を治めたスマホが男の手の中。
それを持ち帰ったら…、君はどうされているとか、考えるのかな…。

そこまでじゃ…ないのかな…?」


-また会ってくれないかな?-

ふとよぎる言葉。
盗撮された相手に再会を求める心中。
どういうことなのか…、連絡先を交換したわけではない。
また行けばいるのだろうか…。

知りたい…三月という名の少女を、もっと…。

「三月…つき…三月っ、くっっ…あぁ…。」

その時の表情を思い返せば一気に射精欲に拍車がかかる。
加速する手の動き、睾丸から中身が全部絞り出されるようなきゅっとする感覚を感じながら、今までに感じたことのない流動感を尿道に感じ、亀頭の先端から大量に白濁液があふれ出た。

「は…は…は…はぁ…。」

とろみが強く…色濃い精子…精液…。
少し黄ばんですら見えるのは、よほど奥の奥から吐き出した…ということなのだろうか。
びくん、びくんと脈打ちながら、残り全てを溢れさせるように鈴口からは白濁液が垂れ滴る。


--
---


男が再びあのゲームセンターを訪れる日は遠くなかった。
気づけば探している少女の姿、毎日いるわけではないのか…、数日会えない日が続けば夢だったのではないかと思うほどの落胆。

「今日はこれくらいにして…帰るか…。
そう言えば、お父さんと同い年だったな…。
やはり、お父さんを重ねる部分も…あるんだろうか…。」

同じ年であることを告げれば三月は驚いていた。
だからこそ、感じるものもあったのかもしれない。
父親が過保護なのか…、三月が少しファザコンのような部分があるのか…、もっと他の何かか…。

あの日から数日後のその日も、何事もなく家路につこうとしていた。





【イメージが近くてよかったです。
方向性にずれを出さないためにも、相談はある程度随時できればと思っていたので嬉しいです。

自慰描写、描いてみましたがいかがでしょうか。
お気に召すと良いのですが…。

背徳感を感じるシーンは今後増えていくのではないかなと思っています。
そんな非現実的な関係性の中で少しずつ汚し、穢し、手籠めにしていく。
それがどんな風に貴女の影響するのか…楽しみです。

身長は177㎝、弛んではいませんが年相応に体の衰えは感じているような雰囲気ですね。
白髪交じりの短髪黒髪、実年齢よりは若いと言われる方ですがやはり40代には見えるようです。
他に欲しい情報があればおっしゃってくださいね。】
※元投稿はこちら >>
24/07/14 20:02 (9f2L.FXy)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    教徒のゲランドと球場のある公園-関西・近... 00:16
    県外-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:15
    今の時間から-関西・近畿/生見せカップル 00:12
    10/6 茄子潮腹-関東/生見せカップル 00:11
    6日午後からイケ袋のホテル-関東/生見せ... 00:10
    19-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:10
    初心者カップルなので教えてください-関西... 00:09
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05日23:53
    静岡で鑑賞希望です-東海/生見せカップル 05日23:49
    今岩月ホテルに居ます-関東/生見せカップル 05日23:49
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 05日23:47
    9日の水曜日-関西・近畿/生見せカップル 05日23:46
    北陸に旅行に行きます-北陸・甲信越/生見... 05日23:44
    日中野外でのNTR-寝取られ体験談 05日23:41
    久々-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05日23:34
    中2と小6.愛知-露出画像掲示板 - 画... 05日23:34
    今夜、北摂で、-寝取られ掲示板/関西・近畿 05日23:31
    四つん這いにさせて見下ろすのが好き-ぽっ... 05日23:27
    この後0:00以降 華須会市内 パンツ生... 05日23:25
    福岡 空 公園-下着を置く女/九州.沖縄 05日23:19
    12歳股縄拷問-SM調教体験告白 05日23:19
    (無題)-オナニー実況 05日23:15
    19- 女の子のオナニー報告 05日23:15
    今から天神-九州・沖縄/生見せカップル 05日23:14
    19-公開調教室 05日23:14
    19-公開調教室 05日23:14
    【プロフ動画】past よくまあこんなこと…と他人事のように思えてしまうけど、これ... ID:calmato
    【タイムライン】つるつる #おっぱい #お尻 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.