ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:島田俊幸
◆pAUuiHchh6
ついに告白してしまった。
あの日、部下の高木が言っていたハプニングバーの話を…。

『陽子の前でなんて話をしてるんだよ…。』

トイレの中で他の男の言葉を聞くまでは、高木の話す内容に憤りすら感じていた。

部下の分際で陽子に何を言っているのか…。
もちろん在職中は高木と陽子が同僚であった事はわかっている。

仲が良かったからと言っても今は俺の妻だ…。
そんな想いが強く心を動かし憤りをもたらしたのかもしれない。

いや…違う…。

高木も以前、もちろん私達夫婦が交際する前のこと…。

『陽子ちゃんのあのおっぱいは最高だよな…。』
『一度でいいからあの谷間に顔を埋めてみたいもんだよ…。』

そんな言葉を耳にした記憶が蘇ったからだった。

『高木のヤツ…。』

そんな憤りを吹き飛ばし、心の隙間に芽生えた悪魔に囁きをもたらしたのはトイレの中の見知らぬ男達の会話だった…。

「あの日…高木が言ってただろう…?ハプニングバーって…。」

そう切り出した言葉に陽子の顔色が変わった。
真面目で清楚な妻がハプニングバーと聞いただけで顔色を変えると言うことは…。

『高木のヤツ…俺がトイレに行ってる間に…。』

陽子にハプニングバーがなんたるかを説明したのだろう…。
もしかしたら高木は夫のこの俺を差し置いて妻の陽子をハプニングバーへと連れ出そうと企てたのかもしれない。

そんな邪心すらも今の私にとっては昂りと化す乱れた内心…。

「何かするって…事でも無くて…。見学…そう見学だけでもいいから行ってみないか…?」

不安そうに表情を曇らせる陽子を見て、ここまで恥を忍んで告白した事が無駄になると思い、必死に断られない道筋を探すように言葉を選んでいた…。

「何とか今日まで抗われずに辿り着いたな…。」

一度は承諾してくれた妻ではあったものの、時間の経過と共に考えを重ねたに違いない。
その中で拒否すると言う答えを導き出さないとも限らない不安を抱きながら日々を過ごし、無事に今日を迎えたのだから…。

「やっぱり週末は人が多いな…。陽子はどこに…。」

比較的大きな駅のターミナルビル入り口に待ち合わせ場所を選んだことに後悔し始めていた。

週末の人の気持ち増加は認識していたし、今まで幾度となく見てきたこと。
しかしその中から一人を探し出すという作業がこれほどに手が掛かる事だったとは…。

少し辟易した面持ちで人ごみの中に妻を見つけると…。

「いたいた…。さすがに週末にここで待ち合わせはマズかったか…。」

ようやくの見つけた時点でどっと疲れが感じられるほどの心持ちを行き交う男達の視線が私の心に活力を漲らせ始めた…。

『あっ…あれは…。』

行き交う男達の視線が私の妻にチラッと向けられる。
いかにも清楚なオフィスレディーと言う出で立ちの妻。しかしながらその清楚さを覆すほどに突き出た胸の膨らみ…。

男達が涎を垂らさんばかりにチラ見していく様に、歩み寄る足を止め、しばしその光景を眺めてしまう…。

『アイツも…。こっちのヤツも…。』

チラッと視線を投げてはニヤッと笑みを浮かべている。いいものが見られた…目の保養になったと言わんばかりの男達の視線と表情。

約束の時間を少し過ぎてしまっていても、目の前の妻を女として眺める男の視線の誘惑から抜け出せない。

何度も足を踏み出そうとするものの、次の男の視線を確かめてから…そんな言い訳を繰り返し、ようやく歩みを進め妻の目の前に立つ。

「ごめん…待たせたかな…。」

何故か妻と視線を合わせることができなかった。
何か後ろめたい行為を隠し持っているかのような心境がそうさせたのか…。
誰もが目を奪われる妻を眩しすぎると感じたのか…。

「お腹…空いただろ…?何か食べに行こう…。」

ハプニングバーは食事の後…。そう思っていたものの、緊張し過ぎているのか食事が喉を通りそうもない。
喉と言えば先程から口の中までもカラカラに渇いているような感覚…。

「あっ…でも…ちょっと飲みたい感じだな…。バーって言うんだから…何かつまめるものくらいあるだろうし…。どうかな…?これから行ってみるって…。」

単刀直入に例のハプニングバーへ誘い、高木から聞いていた場所を目指して歩き始める。

『今日は見学だけだ…。見学だけ…。それだけでも十分刺激になる…。早まると二度と応じてはもらえなくなる…。』

妻と会話をしながらも、心の中では見学だけだ…見学だけ…と念じるように呟いていた…。

【良かったです…。とても魅力的な内容でしたので…。
好きと嫌い、服装や下着の種類、理解しました。
話の流れでこれは…とか、もっと…とかあれば仰って下さい。
こちらこそよろしくお願いします。】
※元投稿はこちら >>
24/07/07 19:50 (.cnsAfgT)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日21時以降 見せ合い-エロイプ掲示板 19:14
    深夜に50代-関西・近畿/生見せカップル 19:12
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:10
    本日、22時〜市図丘府字にて複数-東海/... 19:08
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私の提... 19:01
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 19:00
    ヒロシマ市内-中国/生見せカップル 18:59
    今夜博多付近-九州・沖縄/生見せカップル 18:58
    今からO坂城公演-関西・近畿/生見せカップル 18:58
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私が提... 18:58
    12日土曜日 盛岡市 熟女寝取り-寝取ら... 18:57
    狩谷近郊 妻遠遊び-東海/生見せカップル 18:56
    おねがい🥺-オナニー実況 18:56
    おねがい🥺-レイプ体験談 18:55
    おねがい🥺-犯され願望 18:55
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:53
    セロは反社要注意-四国/生見せカップル 18:52
    明日6日(日)更埴〜長野あたり-北陸・甲... 18:51
    今日23時ぐらいから貝塚-関西・近畿/生... 18:51
    旦那に頼まれて-イメプレ 18:50
    露出帰宅-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:46
    ムズムズしてて…今からどうしよう-オナニ... 18:44
    今夜 傘丘-中国/生見せカップル 18:44
    大学時代にオジサマに受けた性器改造で肥大... 18:42
    10/5 金川健・圧義付近 これから深夜... 18:41
    今晩、仲野辺りで-関東/生見せカップル 18:40
    今晩 Gま南部〜Sたま北部-下着を置く女... 18:39
    今晩-中国/生見せカップル 18:37
    今夜 静丘県都打武-東海/生見せカップル 18:36
    未絵 ヨン◯イチ-下着置く男 18:34
    【プロフ動画】痴漢電車☆挿入編(*´∀`*) #ハメ撮り #挿入 #お尻 #寝... ID:suzume-chun
    【タイムライン】小学生時代の同級生が私のAV見てすぐに私だって分かったみたい 投稿者:O
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.