ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:ヨハンセン
◆LeY5PvBg4w
勇者(メルヒス)は、王女フアナとヨハンセンにお茶を差し出しながら、
「可笑しな夢ですか?……それはどのような?」
「そ…それは。。じ…じつは…そ、その…」
自分から話を聞いてほしいと、言っておきながら頬を真っ赤に染めたままなかなか言い出せないフアナ。
メルヒスは王女の隣に控えるヨハンセンを見てからフアナに視線を戻し

「王女様の見た夢というのは、私共には言い難いものらしい…王女様・ヨハンセン殿こうしてはどうであろうか?
ヨハンセン殿もご存じの通り、私は国王様に命じられて、これから〇〇山にあるという、青いユリと青い石を取りに行く旅に出かけるのです。
詳しいことは町はずれにある修道院の修道女が知っていると、国王様は仰っておりました。
ついては一部厚かましいお願いにはなりますが、私も馬車にお乗せいただき、一緒に修道院に向かうのはいかがでしょうか?
王女様も同じ女性が同席しているのであれば、話しやすいかも知れないですし。
いかがですか?王女様。」
「メルヒス様そうしていただければ。」とフアナ。
「ヨハンセン殿はいかがですか?」
「私はフアナ様の仰せの通りに。」とヨハンセン。

「それでは参りましょう、フアナ様ヨハンセン殿」
そう言い立ち上がり、家を出るメルヒス。
それに続くフアナとヨハンセン。
〘これからメルヒスが修道院に向かうため、馬車でその前を通る、準備はいいか?〙
メルヒスの家を出ると、誰かにテレパシーを送るヨハンセン。
〘……〙
誰かからのテレパシーを受信すると、一瞬にやりと薄笑いを浮かべた後真顔に戻り、最後に馬車の乗り込みながら、御者に、
「町はずれにある修道院まで」
と命じるヨハンセン。

馬車はゆっくりと進み、裏道に入り、尚もゆっくりと歩みを進めている。
馬車が酒場と思しき店の前を過ぎようとしたとき
「お許しくださいませ……、お止めください!嫌です!イヤァァァア……。」
と甲高い女の悲鳴が聞こえてくる。
「少し失礼いたします。」
言うが早いか、メルヒスが馬車を飛び降り、悲鳴が聞こえてきた酒場のドアを勢いよく開ける。
「何をしている!」
メルヒスの目には、ブラをつけ片側が着られたパンティを必死に押さえる蹲る女性。
その足元には修道服が丸まっている。

「誰だてめえは……」
折角の楽しみを奪われ怒ったのか、荒くれ共が声を上げ、メルヒスを睨みつける。
騒ぎを聞きつけた老爺が、怯えた表情を装い姿を現す。
「こ…これは、勇者メルヒス様ではないですか?どうしてメルヒス様がこんな汚い酒場に。」
「メ、メルヒスだと……先の戦いで、数々の武勲を上げたという、メルヒスか…」
剣を構えたメルヒスは、いかにもという感じで小さく頷き、ほらこないのかという意味を込めて、指を少し動かす。
「くっ…くそ…この野郎覚えてやがれ。」
捨て台詞を吐き三々五々散っていく荒くれ共。

その間に脱がされた修道服を拾い上げ、自身の身体の前で抱しめている修道女ルチア。

※元投稿はこちら >>
24/06/22 21:44 (ZzxlVv9s)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7/3の夜21時頃、市我の講演薄着お散歩... 08:06
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 08:02
    中学から高校まで父に調教されてました-S... 07:47
    本日 13:00~ 美都 複数-関東/生... 07:42
    ミハラで今日昼間に動ける方-下着を置く女... 07:31
    スナックのママ-寝取られ動画 07:18
    私のおっぱい見てください。-露出動画掲示... 07:18
    ↓本日宮城仙台、名取人妻複数 こいつは詐... 07:13
    パンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 07:12
    7/6混浴体験 尾九肥田-北陸・甲信越/... 07:09
    妻のおっぱい-露出画像掲示板 - 画像見... 07:08
    6日葉地央地で-寝取られ掲示板/関東 07:05
    妻の裸を見られたい-露出画像掲示板 - ... 07:03
    X裏垢やってます-露出画像掲示板 - 画... 06:52
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:49
    伊場の盛屋 ID:tnpbkk-関東/生... 06:48
    アラフィフのおばちゃんです-調教指示 06:47
    服丘-九州・沖縄/生見せ女 06:46
    仙台近郊。日曜日の午前中。-寝取られ掲示... 06:40
    岡山 今日-中国/生見せカップル 06:39
    本日 午前中より多鷹で-東海/生見せカップル 06:38
    家庭内盗撮-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:37
    日本でのバカンスに向けたパートナー募集-... 06:24
    日本でのバカンスに向けたパートナー募集-... 06:19
    妻の家でのイキ姿-露出画像掲示板 - 画... 06:17
    本日、郡間 混浴&露出徘徊-関東/生見せ... 06:17
    撮影に興味ある方いたらぜひ!-東北/生見... 06:13
    撮影に興味ある方いたらぜひ!-寝取られ掲... 06:09
    本日3日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカ... 05:58
    明後日網走市-北海道/生見せカップル 05:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.