ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:ヨハンセン
◆LeY5PvBg4w
喧騒の一夜が明け、当日の開店準備の為、酒場の扉を開ける
老爺。
掃き掃除を終え顔を上げると、小高い丘の上に王宮が建っている。
「王様か…あそこから街を見下ろす気分は、どうなんだろうな…おっといけない準備準備。」
その時、店の奥を間借りさせている、美人の占い師が姿を現す。
「おぉ〇〇。早いな。中まだ掃除終わってなくて。」
薄く笑いを浮かべ、会釈をしながら店内の奥に入っていく〇〇。

王宮の国王執務室
「国王、この頃以前にもましてお盛んのようで(笑)」
「何を言っとる、ヨハンセン…お主が宛がうからだろうが(笑)」
「王国中の女と言う女は、老若・既婚未婚問わず王様のものゆえ。そういえばそろそろ王女(姫)様もお年頃でございますな。」
「どういう意味だそれは?」
「いえ、別に私からは何とも……王女様お綺麗で、お年頃になられましたから(笑)」

国王と参謀ヨハンセンがそんな話を終え数刻後、国王執務室へ向かう一人の男。

「国王より呼ばれて参った。お目通り願う。」
そう言い身体をずらし、窓際の壁の前で物思いに耽り始める勇者。
(この私が夢精とは…まだまだ修行が足らないようだ。)
「これは勇者殿、今国王へ取り次ぎますので、しばしお待ちくだされ。」
執務室のドア前を警備していた衛兵は、そう言うとドアを小さく開け中へ向かい声をかけようとするが、

「国王様、お戯れを…およしになって……あっ…いや……だめ…だめですってば…こくおう…さま…だ…だめ…で…す。いやっ……そんな…とこ。」
「いやいや言ってる割には、洪水になってるではないか…好きなんだろ(笑)」
「だ…だめ…で…す。。あうっ…あっ…あんっ…」

その声を聞き衛兵は一瞬<またか。>という表情を浮かべるが、
「国王様、勇者殿が参られました。」
と務めて冷静に声をかける。
「きゃっ…」
っという小さな声の後に響く衣擦れの音。
それに被せるようにこれも小さな
「ちっ…」
という舌打ちが聞こえるが、つづいて
「わかった、ちょっとまってくれ。」
との声が流れてきた後、しばらくして
「待たせたな。勇者殿をこちらへ。」
との誘いが聞こえる。

衛兵はその言葉を聞き、
「勇者殿、お待たせいたしました。国王様の用意が整いましたので、どうぞ中へ。」
薄く苦笑の表情を浮かべながら、ドアの前を一歩退き勇者を執務室の中へ誘う。
「では失礼して。。」
衛兵にそう声をかけ軽く頭を下げて、執務室の中へ入る勇者。
「勇者殿、お呼び立てして申し訳ない、どうぞそちらへ。」
数段高くなった場所にある椅子に座った国王は、入ってすぐにある椅子を指すように言葉をかける。
国王の後ろにあるカーテンが少し揺れている。

勇者が椅子の前に立ったのを確認して
「どうぞ、お掛けくだされ勇者殿。」
一言声をかけた後続けて
「勇者殿を見込んでなんだが、〇〇山山頂の祠のそばに咲いているという青い百合の花と、祠の中にあるこれも真っ青な石を、取ってきてくれまいか。」
「百合の花と石…ですか?」
「ああ。どんなものかは、町にある修道院にいる、修道女が知っているでな…道案内も頼むといい。では頼んだぞ、話はそれだけじゃ。」
そう言うと、立ち上がってカーテンの奥に消えていく国王。勇者はそれを見送ってから、執務室を出て王宮の後にし、町の修道院へ歩みを進める。

勇者が王宮を出て、町の修道院に向かう準備をする為に自宅へ戻ったころ、〇〇山のさらに奥にある△△山山頂近くの洞窟
<サキュバスよ、今年も〇〇山に青い百合が咲くころだな。>
<魔王様、そうでございますね。今年も人間共が取りに来ますかね。>
<あぁ、来るだろうな。あの百合には強壮の効能があるからな。人間共も強壮剤は欲しいらしい(笑)>
<今年も先に取ってしまいますか?>
<あぁ、勿論。。今年は別のものを植えといてやろうか(笑)>
<別のもの?>
<こちらにはあの百合に似た、別のものがあるだろうが。>
<あれは……毒では?幻影が見えたり、あの行為を止められなくなり衰弱し、最終的には…>
<構わんだろ、どうせあの国は目障りで、その内潰そうと思ってたのだから……そんな事よりサキュバスよこっちに来なさい。>
魔王の腕が触覚に代わり、何本かに分かれその内の一本がサキュバスに巻き付く。
<お前の中に儂の分身を植え付けておくから、取りに来た人間に注入してやれ(笑)>
触角の一本がサキュバスの口らしき部分に入っていくと、身体の奥底まで侵入してしていく。
サキュバスは目を見開き体を震わせる。

開店前の酒場のカーテンの奥から、老爺に声がかかる。
「お爺さん、今日の夜か明日こちらの店に、場内から勇者殿がこの店に来られますよ。」
「そりゃ嬉しいね…〇〇さんお得意の占いかい。」
老爺がそう返すが、返事はない。
※元投稿はこちら >>
24/06/09 11:35 (HeMo1.3x)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7/3の夜21時頃、市我の講演薄着お散歩... 08:06
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 08:02
    中学から高校まで父に調教されてました-S... 07:47
    本日 13:00~ 美都 複数-関東/生... 07:42
    ミハラで今日昼間に動ける方-下着を置く女... 07:31
    スナックのママ-寝取られ動画 07:18
    私のおっぱい見てください。-露出動画掲示... 07:18
    ↓本日宮城仙台、名取人妻複数 こいつは詐... 07:13
    パンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 07:12
    7/6混浴体験 尾九肥田-北陸・甲信越/... 07:09
    妻のおっぱい-露出画像掲示板 - 画像見... 07:08
    6日葉地央地で-寝取られ掲示板/関東 07:05
    妻の裸を見られたい-露出画像掲示板 - ... 07:03
    X裏垢やってます-露出画像掲示板 - 画... 06:52
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:49
    伊場の盛屋 ID:tnpbkk-関東/生... 06:48
    アラフィフのおばちゃんです-調教指示 06:47
    服丘-九州・沖縄/生見せ女 06:46
    仙台近郊。日曜日の午前中。-寝取られ掲示... 06:40
    岡山 今日-中国/生見せカップル 06:39
    本日 午前中より多鷹で-東海/生見せカップル 06:38
    家庭内盗撮-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:37
    日本でのバカンスに向けたパートナー募集-... 06:24
    日本でのバカンスに向けたパートナー募集-... 06:19
    妻の家でのイキ姿-露出画像掲示板 - 画... 06:17
    本日、郡間 混浴&露出徘徊-関東/生見せ... 06:17
    撮影に興味ある方いたらぜひ!-東北/生見... 06:13
    撮影に興味ある方いたらぜひ!-寝取られ掲... 06:09
    本日3日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカ... 05:58
    明後日網走市-北海道/生見せカップル 05:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.