【レスは気にしないで下さい。もう少し進めますね。】
舌を絡ませ口を離すと、お互いの唾液が糸を引きながら垂れて落ちる。
俺はチンポを握らせたまま「未歩ちゃん、さっきここの温泉は子宝に恵まれる温泉って紹介したよね。なぜかと言うと、ここの温泉の成分が体に浸透してアドレナリンが出て、女性は子宮が熱くなり動きが活発になって、精子を受け入れやすくなるんだ。未歩ちゃんも体が熱くなってあそこが疼いて来たんじゃない?」
温泉の成分の話しはでたらめで、未歩ちゃんの体が熱くなっているのは、マムシに掛けたタレに混ぜた媚薬のせいで、マンコの疼きは何度もバイブリングを作動させた為ではあるが、未歩ちゃんは温泉の効能効果だと思っている。
「そして男性はね、チンポの血流が良くなっていつも以上にビンビンになるんだよ。こんな風にね。」
未歩ちゃんにチンポを握らせたまま、俺はバスタオルを外し立ち上がる。
未歩ちゃんの目の前には、ビンビンに勃起した俺のチンポが見える。
スタッフから未歩ちゃんにワイヤレスイヤホンで指示が入る。
『立花のチンポの色や形、長さや太さをレポートしろ。そして未歩の好きなチンポかどうかを言え。言わないと、バイブリングを作動させるぞ』
【少し進めました。あと、顔射や口内射精、ゴックンは大丈夫ですか?NGなら教えて下さい。】
※元投稿はこちら >>