ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
15
投稿者:周防 渚
◆agHIrO3aVc
志願した記憶もないのに何故かメンバー登録されていた有志の応援チア、抗議したが私の筆跡の志願届を見せられた上に私の秘密を握っている先生も乗り気では断ることなんてもう出来なかった。
そして翌日から放課後の部活前に始まった応援練習、うちの学校はスポーツが盛んでその応援も他校に負けないものをと言う事で集まった熱意ある女子生徒達と一緒に練習をしてから私は部活に向かう。応戦練習は激しい演舞のスタンツが多くただでさえ淫獣達の精液を浴びている身体では派手な動きで衣服で敏感な部分が擦れる感触で私はもう発情しておりそれを鎮めるためにオナニーしようと立ち寄った体育倉庫で生徒会長と須藤先輩のエッチを見てしまいもうどうにも我慢が出来なくなってそれをオカズにオナニーをしてしまっていた。

そして翌日そのオナニーの事を知っていたと部活前に須藤先輩に呼び止められその事について話し合いの為に体育倉庫に連れ込まれていた。
そして案の定エッチを要求された私は葛藤する、実際もう昨日の2人のセックスを見てからそれに自分を重ねる妄想で身体は痺れる位に発情していて、更に先輩は大胆にも自分のチンボを私に握らせてきて私はその硬くて太いものを手から感じてしまいそれだけで心臓が更に高く脈打ちオマンコを熱く濡らしてしまう。

(このオチンボで私も・・・、ダメダメ!何を考えているの!私は魔法少女、先生の事は魔法少女である事の秘密を守る為に仕方なくだけどこのは単なる自分の落ち度、そんな事で魔法少女である事の誇りを精神を汚してしまうなんて事許されない!)

「先輩・・・、見くびらないで下さい、私先輩が思っているような女じゃありませんから…、ばらすのなら勝手にばらして下さい…」

そう言ってクルッと振り返り倉庫を出ようとする私、だけどそんな私に先輩はニヤニヤといsながら背後から抱きついてきたのだ。抵抗する間もなく素早く私の上着とスパッツの中に入ってくる先輩の手、振り解こうにも身体が痺れまくって動く事が出来ない、そしてその手は大胆にも上はブラの中に侵入していき心臓をバクバク高鳴らせて勃起させている乳首を指で押しつぶされてしまい、下に至っては下着の中に侵入してきてオマンコがグッショリになっている事が先輩に知られてしまう。そしてそのオマンコを掴み込み中指を割れ目に上下に擦られただけで

「やめて下さいっ、離してっ!大声出しますよ!ってイッ、イクッ!イクううううぅぅぅ~~~ッ!」

オマンコの割れ目をなぞられただけで軽くイッてしまう私、噴き出した潮が先輩の手の平にバシャアァと当たり、私は恥ずかしのあまり顔を上げる事が出来ず下に向けたまま真っ赤に耳まで充血させて乳首とオマンコをビクビク更に激しく震わせてしまっていた。

※元投稿はこちら >>
24/05/24 07:01 (LvI7YX7z)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    缶ビール1本で貸し出される人妻セフレ-寝... 13:18
    デカチン後輩に缶ビール1本で貸し出される... 13:17
    七夕調教祭り-関東/生見せカップル 13:17
    (無題)-エロイプ掲示板 13:17
    明日6/30、服岡竹刀で!-寝取られ掲示... 13:15
    40代人妻事務 続き-寝取られ動画 13:13
    本日夜横浜あたりで-関東/生見せカップル 13:12
    この子輪姦したい人-露出動画掲示板 - ... 13:12
    6/30(7/1)服岡竹刀で複数します!... 13:10
    嫁ともう少ししたら-エロイプ掲示板 13:09
    3p以上希望-露出画像掲示板 - 画像見... 13:03
    本日の夜 海老名、厚木近郊で-関東/生見... 13:00
    暑いよー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:59
    今夜23時以降-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:57
    挟んで欲しい方は連絡ください♡-露出動画... 12:56
    今夜単独さん募集します-寝取られ掲示板/関東 12:56
    娘の部屋の隣で-SM調教体験告白 12:53
    6/30PM 異毛袋 SW or レズ... 12:50
    ナンネデビューから1年-東海/生見せカップル 12:46
    玉川の比野橋-関東/生見せ女 12:46
    札幌、本日-下着置く男 12:43
    和歌山北部-関西・近畿/生見せ女 12:37
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:34
    カゴシマしない-九州・沖縄/生見せ女 12:33
    7/14夜松山泥酔貸出-四国/生見せカップル 12:27
    56歳妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:25
    柳井津 ロードステーション-東海/生見せ... 12:24
    八戸行きます。生脱ぎ生見せ、、、パンティ... 12:23
    7/14夜松山泥酔貸出-寝取られ掲示板/四国 12:22
    おもちゃで遊ぶの見てほしい-露出画像掲示... 12:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.