(・・・・、珍しいなぁ、こんな店に女一人でなんて。)
(あぁ、あの女も、玩具を使って身体の疼きを鎮めるのか、女だって結局やりたいんだろう?男ばかりをイヤらしい目で見やがって。)
店の中にいる男たちの視線が一斉に真奈美に集まる。
品物を探すふりをしながら、チラチラ遠慮がちに真奈美を見るものや、好奇心丸出しで、真奈美を凝視するものまで、それぞれの視線が真奈美の背中や腰、すらっと伸びた足に突き刺さる。
お前ら、そんなに珍しい物を見るように見るんじゃないという感じで、店主が男たちと真奈美の間を遮る様に真奈美に近づく。
『何を選んでいいのかわからないのなら、商品の説明などもご説明しますので遠慮せずに仰って下さいね。』店主が告げる。
車の中で、店に入って行く真奈美の姿を撮り、これからの展開を愉しみにしていると
どれを買っていいのか、わからないと真奈美からメールがきた。
≪色や、手触り、形などあなたの好みでいいと思うよ。
あと、サイズ、大きさの事だが、これは人それぞれ、フィットする感覚が違うから一概に言えないが、あまり大きなサイズのを買っても身体を傷つけかねないから小さい物でいいのではないかと思うよ。
そういうお店は初めてかい?良い社会勉強になるだろう?≫
わざと、暢気そうなメールを送った。
『少し、お客様がおっしゃっていた商品の説明をいたしましょうか?
ディルドは膣内を圧迫するような快感を求めるなら、素材の硬度やサイズに着目、ピストン運動を楽しむのなら、適度な硬さと太さ、そして、ピストンが容易な握りやすいものがオススメです。
ポイント責めが好きなら、ディルドに軸があり、角度調節が可能なものを選ばれれば、間違いないと思います。
本当なら、試してもらえればいいのですが、商品の性質上そういう訳にはいかないので、あくまでお客様の好みで選ばれるのがいいと思います。
リモコン式のローターは、形や大きさ、後は電池式か充電式かで選べれるのがいいと思います。
最初にディルドの大きさをお選びいただければ、お客様のサイズに合ったローターを提案させて頂きます。
ボディークリップは主に、乳首装着する玩具になります。
チェーンのついた物や、ネジ調整機能付きのクリップに鈴が付いたモデルなどもございます。
動くたびにチリンチリンと鈴が鳴り、お互いの微妙なリアクションが楽しめます。
女性は羞恥心を煽られ、男性側には精神的優位性や征服欲を満たすようでございます。
では、初めにディルドの大きさを選ばれては如何ですか?』
店主が懇切丁寧に説明してくる。
女性の客を辱めようとするわけでなく、店の売り上げに貢献できるようにと真剣に真奈美に説明する。
真奈美は、この悪気のない店主の説明を、俯き顔を赤くして聞いていた。
店主は、サイズの事をどんな風に説明すればわかってもらえるか、心配そうにのぞき込む。
回りの男たちがニヤニヤしながら店主の説明を聞き、俯く真奈美を見ていた。
※元投稿はこちら >>