ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
28
投稿者:フェリド
◆Ph1aDRmk0o
民I「おおぉぉ!?こ、こいつ!手コキが上手い!慣れてやがる!!」
民K「くそっ!やっぱりシスターなんかじゃなく、ただの売女だったようだな!!」
民C「チンポ擦り付けてるだけでイっちまいそうだ...!こんな最低女なんかに...!!!」

淫魔に堕とされたカイラは、淫紋の力で身体中から淫気を放ち、周囲の人々の感度を向上させ、絶頂させやすくなっている。
最早淫魔の眷属となり果てたカイラは人間の男性を手玉に取れてしまうのだ。

民V「うおぉぉぉ!!こいつのフェラ気持ち良すぎる!!もう我慢できねえ!!」

ドビュウウゥゥゥ!!!ビュルルルルルゥゥ!!!

フェラをさせていた男性が大量の精をカイラの口内に放出する。
それを皮切りに、周囲の男性たちも同時に射精し、カイラの身体を白く染め上げる。
顔と身体を精液塗れにされたカイラは、それでも満足できず、次の男性を求め続ける。

民U「こいつ...底なしかよ...!」
民O「どけよくそっ!次は俺だ!!」
民P「俺もやるぞ!!こんなもんじゃ済まさねえからな!!」

それからも男たちが代わる代わるカイラに群がり、精を吐き出し続けた。

どれだけ時間が経ったろうか。
カイラの周りには息も絶え絶えの男たちが座り込み、息を荒くしている。

そんな彼らにカイラはイかせて貰えるよう懇願するが...

民V「...へっ!!知ったことか!!」
民M「お前の言う通りになんてしてやるかよ!」

「残念だったねぇ♪こんなに奉仕したけど、彼らは許してくれなかったみたいだよ♪それじゃあ約束通り、彼女には呪いを掛けないとね♪」

フェリドが手をかざすと薄黒いオーラが拘束されたシスターを包む。

「これで彼女はもう大勢の人の前でしかおしっこできないよ♪これから一生露出排泄を楽しんでね♪」

呪いを掛けられたシスター「そ、そんな!!いや...いやあぁぁぁぁぁ!!」

シスターは呪いの効果に絶望し、そしてカイラを睨む。

呪いを掛けられたシスター「貴女のせいよ!!貴女がもっと誠意を込めて懇願すれば良かったのに!あんな淫らなことを...!!」

「はいはい♪君の出番は終わったんだからもう黙りなよ♪それじゃ次~」

そしてその後も様々なゲームが行われるが、ことごとくカイラの敗北に終わり、シスターたちは次々と呪いを掛けられていった。
全てのシスターに呪いが掛けられるとフェリドから衝撃の言葉が放たれる。

「それじゃあ13号、最後は僕と勝負だ♪僕が1回イくまでにシスターの人数分、僕をイかせることができたら彼女たちの呪いを解いてあげるよ♪その代わり、1回君がイクごとに彼女たちと同じ呪いを君に掛けていくからね♪」

主人であるフェリドとのセックス勝負。
決して勝てるはずもなく、全ての呪いを掛けられることが確定したも同然だ。

「今の鍛えられた君のケツ穴なら、僕をイかせることができるかもしれないよ~?さあ、ヤろうか♪」

ビキビキに勃起した淫魔チンポを突き出され、それを見たカイラが取った行動は...

----------------------------------------

自分からSM性癖を伝えておきながら彼女が乗り気になったら引いてしまうとはよく分からない人ですね...。
SMは双方の同意があって成り立つものなんですけどね。
今興味のあるSMプレイはどんなものですか?
※元投稿はこちら >>
24/04/12 21:06 (rP.O74Gg)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日昼〜-関西・近畿/生見せカップル 10:34
    熟女寝取られ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:31
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 10:25
    (無題)-SM調教体験告白 10:24
    妻の偏狭・わたしの堕落  離婚決定-ゲイ... 10:21
    今夜出雲駅前ホテルで-中国/生見せカップル 10:19
    ところざわ-下着置く男 10:17
    7日お昼木滝優秀で-九州・沖縄/生見せカ... 10:16
    本日-関西・近畿/生見せカップル 10:12
    斗内 支部矢-関東/生見せカップル 10:11
    私はパパと息子とセックスする宿命でした。... 10:09
    貶された正義のヒロイン-イメプレ 10:02
    ガス検査が来るというので-男の娘・女装・... 09:53
    奴隷調教報告-SM調教・緊縛画像掲示板 09:53
    10月5日NRTにて-関東/生見せカップル 09:51
    【黄オナ指示】言葉責めされながら弄ってご... 09:49
    20時頃から夜子濱-関東/生見せカップル 09:49
    熟れた蜜壺 欲情する多重相姦-人妻熟女 ... 09:47
    3P募集も、、、-寝取られ動画 09:40
    小学生の頃-欲求願望告白 09:34
    くまモン市内で熟彼下着断捨離お使い下さい... 09:31
    さい、ふじOの-関東/生見せカップル 09:30
    4年性奴隷 雑談です-少女との体験 09:30
    50代妻を寝取って欲しい-寝取られ掲示板... 09:30
    40代の熟カップル(窓店)-関西・近畿/... 09:28
    明日日曜夕方-北海道/生見せカップル 09:24
    10/30(水)17:30名駅 美熟女複... 09:23
    本日昼間-下着置く男 09:20
    立体駐車場で-男装・女装体験談 09:17
    義理の息子16歳-近親相姦体験告白 09:15
    【プロフ動画】くちゅくちゅが聞こえる生々しいムビをど~ぞっ 感想はタイムラインに宜しく... ID:tkazu2023
    【タイムライン】おはよー天気悪い👎 #おっぱい 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.