『きゃぁ…みんな凄いね!秒で脱いじゃったし。
それに、こんなにおっきいんだぁ…それに形とかも違うね。ちょっと想像とか速水体験とは違って…みんな逞しくて凄くドキドキしちゃう。近くで見るけど許してね……』
と言うと、一人一人の前でしゃがんでおチンチンをツンツンと指先で突きながら鼻を近付け匂いをクンクンと嗅いでいく。
(想像してたのと違って、凄くおっきい! …告白したら、このスーパーサイヤ人並の3本を咥えたり、アソコで受け入れたりするんだと思うとちょっと怖いかも)
『みんな頑張ってくれたから部屋が汗臭くなったよ。
来る前にシャワー浴びてきた感じしたからちょっと残念だったの。
私は放課後の部活の時の君達の匂い好きなの!みんな臭い臭いって言うけど…私は大好き。
学校の時は周りに嫌がられるからお風呂入ると思うけど、もしまた家に来ることあればその前日の夜のお風呂と朝のシャワーは無しで来て欲しいな。と言っても催眠術の時は覚えてないかも。ガーン!!』
と、変な性癖をカミングアウトし…最後は1人芝居し
『3人とも同時ぽかったよね。んーどうしようかなぁ…ちょっと予定より早いけど、私が3人のタイムを超えてみせる!キリッ』
と告げると長袖ニットロングを脱ぐ。
『2秒で全裸!キリッ』
ニットの下はブラもパンツも履いてない。大きな乳房と股間(陰毛はハート型)を晒しつつ3人にキメ顔を見せた後、羞恥に顔を赤らめた。
『私もみんなと同じだよ。見て?』
と伝えると座ってM字開脚してタテスジの割れ目を見せる。愛液でテカテカと光っている。
指先日本でクパァと割れ目開き、中を見せて
『やっぱり恥ずかしい!』と直ぐに立ち上がってしまう。
『これ以上は、ごめんね。はい、睡眠術解除!!』
【逆睡眠術編完了です。この続きは3人次第って感じかな?告白編に移行しますね】
※元投稿はこちら >>