睡眠術。3人の話を口を挟まず大人しく聞いていく。
かなり赤裸々に自分がした事を聞かされて思い出せば、羞恥に顔を赤らめていく。
『男子はエッチなことに興味あるのは知ってたけど…3人とも変態さんなのかな?
私の恥ずかしい所とか全部見られてるけど…セックスはしてないよね?3人のこと信じてるから全て話してくれてるって思うの。それに謝罪してくれたし、助けてくれたから、これからもよろしくお願いします。
だけど、睡眠術だったんだ。
っていうか!睡眠術掛けれるの?
もし、出来るなら世界の覇者になれると思うの。』
スマホをスタンドに立ててテーブルに置き、自身が写るようにセットする。
『他の女子とかにはしてない?私だけなのかな?
ねぇ、もう一度試してみて? 睡眠になってる自分を見てみたい。でもエッチな命令は無しね?質問系ならOK』
咎めないと宣言したので、してた行為に関しては最低限の確認だけにして、本題と本当に睡眠が掛かるか実験して欲しいと準備してから3人に伝えた。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
変わらない表情とアレ?という感じの表情。いつも通りに睡眠術を掛けるけど変化はない。
『どんまい!速水先生の件があったから拒否反応でたのかな? 』
『じゃあ、今度は私が3人に掛けてみるね。多分私が掛かったのは睡眠術に掛かりたいなぁって思ってたからだと思うの。だからみんなには受け入れて欲しいな』
今度は楽しそうな笑みを浮かべつつ3人に私が3人に対して睡眠術を掛ける提案をしていく
『睡眠術掛かったって人は右手をあげてね!』
【睡眠術に掛かる3人[嘘]と澪とのやり取りがイベントになります。質問から始まり、澪の本心、本性をさらけ出していきます。という感じなのでよろしくお願いします。】
※元投稿はこちら >>