真新しい一戸建ての駐車場と庭付きの家。駐車場に車は無く、インターホンを鳴らすと私服姿で迎えに行く。今日の私服は柔らかい素材のベージュの長袖ニットロングに素足、膝上辺りから美脚を披露している。
『両親は出掛けてるから、遠慮なく入ってね! 私の部屋で良いかな?狭いけど許してね。』
と、3人を2階の自部屋に誘う。
部屋は6畳でベッド、勉強机。サイドテーブル。
棚にはフィギュアがあったり、アニメのぬいぐるみ、本棚はラノベ系と漫画が並んでいる。
壁の一部がピンクだったりパステルカラーが多めの女の子部屋。
『適当に座っててね! 飲み物持ってくるね?コーラで良いかな?他はカルピスかオレンジジュースがあるよ』
いつも通りの姿を見せて、部屋を出て五分くらいで戻ってきた。
テーブルにお盆から飲み物を入れたガラスのコップを置いていき。
自身用にとカルピスを前に置く
ちゃんと正座したまま、3人を前に金曜日の救出にお礼を言ってから
『ちゃんと経緯を伝えておくね。
部活に向かってた時にアイツに声を掛けられて私たち3人が写ってる動画を見させられたの。
エッチな内容で、私の記憶に無い事。
捏造です。と言い切ったけど…こんなの捏造出来る知識あると思うか…問題にするつもりだ。4人とも退学は覚悟しろと。
それでも本当に知らないから…ちゃんと動画を調べなきゃと、スマホ貸してくださいと言ったけど…嫌がられ…じゃあ人のいない場所……で確認しろと言われて先生と共にあの場所へ行ったの』
カルピスを飲んで
『調べた。動画を5回見たけど捏造出来るレベルじゃなかった。撮影日時も確認した。時間は私が部室にいた時間でよく考えると寝てた時だったねぇ…私はみんなの前でオナニーしたの?あんなおしりの穴にも指入れて…………正直に話して欲しい。そるに関しては終わったことだから我慢するから……お願い…本当の事を教えて欲しい』
真面目な表情で3人を1人づつ見ると、顔を赤くしながら告げて。
【よろしくお願いします。】
※元投稿はこちら >>