ファサッ
オオーッ
澪がパンティも脱いで部室の中で全裸になると、再び一輝達から歓声が上がる。
一輝「薄っすら陰毛生えてるけど、ワレメの周りはツルツルだ……。
おかげで澪ちゃんの綺麗なタテスジのワレメがモロに見えちゃってる。」
ケンジ「ホントだ。
オレ、女の子のアソコ生で見るの初めてだよ。」
リューヤ「もちろんオレだって……。
これが澪ちゃんのおまんこ……すげぇ感動!」
一輝「澪ちゃんのおまんこ、ネットのエロ動画で見るのと違ってビラビラが全然はみ出して無いんだな。
ワレメがぴったり閉じてて、凄く綺麗だ……。
色も全く黒ずんで無くて、とても綺麗なサーモンピンク色してる……。」
一輝達は催眠術にかかっている澪には意識が無いと信じきっているので、間近でおまんこを凝視しながら細かく澪のワレメの形状やそれを見た感想を口に出して強調している。
一輝達の顔が近過ぎるせいで、さっきから一輝達の荒い鼻息が澪のおまんこやお尻をくすぐっている。
一輝「願わくば……もう少し脚を拡げてくれないかなー。
そうすればもっとバッチリ澪ちゃんのおまんこを拝む事が出来るのに……。」
パンティを脱いだ後、澪は恥ずかしそうにしながら脚をピッタリ閉じて佇んでいる。
リューヤ「よ、よし、澪ちゃん、肩幅位まで脚を拡げなさい。」
リューヤが澪に新たな命令を伝えた瞬間、澪の頭が軽く前後に揺れ始める。
ケンジ「や、やばい。
催眠術が解け始めてる。」
一輝「マジ?
でもまだ催眠状態になってから20分も経って無いんじゃ……。」
ケンジ「澪ちゃん、早く服を着なさい。」
リューヤ「あっ、待って……。
せめて澪ちゃんのおまんこをこの目にしっかり焼き付けてから……。」
今日もドタバタの一輝達だが、今晩一輝達が澪の全裸姿を思い出しながら激しくオナニーしたのは言うまでも無い。
【シリアスな展開になるのはまだ少し先の話ですが、澪さんのご要望に応えられる様頑張りますね。
少しレスが長くなってしまったので2つに分けました。
以前は長文を投稿しても『……省略されました』をクリックすれば読めたのですが、今は私のスマホでは省略されたイメを読む事が出来なくなってしまいました。
パソコンなら見れるのかな?】
※元投稿はこちら >>