【催眠術にかかっている時、一輝達の命令に対して澪ちゃんがどう思っているのか、澪ちゃんの心の声が聞けると嬉しいです。
(例えばオナニーの事を聞かれた時は、コイツら何考えてんの、とか、ブラジャー見せろと言われて恥ずかしいとか。)
澪ちゃんの制服はセーラー服では無くブレザータイプをイメージしています。】
ゴクッ
一輝達が緊張の面持ちで見つめる中、澪はゆっくりとブラウスのボタンを外し始める。
それを見てケンジが慌てて澪の姿をスマホで撮影する。
催眠術にかかっている時の澪は全て動画で撮影されており、LINEで一輝とリューヤにも送られている。
もちろん一輝達がその日の夜、澪の動画を見ながらオナニーしている事は言うまでも無い。
おおーっ
一輝達の目の前で、澪は恥ずかしげも無く無表情でブラウスをはだけて、ブラジャーに包まれた豊満な胸の谷間を一輝達に晒す。
ケンジ(透きとおる様な白い肌と言い、キュッと締まったウエストと言い、なんて綺麗なんだ。)
リューヤ(今までブレザーに隠れてて気付かなかったけど、澪ちゃんってこんなにもスタイル良いんだ。)
一輝(バスト84?
86……いや、90近くありそうに見えるぞ。
カップだってEはあるだろ。
く〜、澪ちゃんのおっぱいを直接見てみたい……。)
普段一輝達は女の子に1メートル以内に近付いた事が無い。
それ以上近寄ると女の子から白い目で見られる事が分かっているからである。
澪に対しては4〜50センチまで体を寄せる事があるが、無意識の内にそれ以上は近寄ったりしない。
だが一輝達はこの時初めて澪の身体に触れる程体を寄せて、間近から澪のおっぱいの谷間をガン見する。
一輝達に囲まれて、一輝達の体から発する熱気が澪にも伝わる。
ケンジ「ああっ、憧れのオナドル澪ちゃんのブラジャー……。
そこから溢れる様なおっぱいの谷間……堪らんな。
パ、パンティもお揃いの白なのか?」
リューヤ「澪ちゃん、こ、今度はパンティ見せて。
ブラウスははだけてブラジャーを露出したまま、俺達の目の前でゆっくりスカートを捲り上げて、澪ちゃんのパンティを見せなさい。」
※元投稿はこちら >>